 


斬ろう 

MGRことメタルギアライジング買いまして。面白いすね。ズバ。
遊んでてふと思ったのは、そおいや4の雷電もそんな動きしてたなーと。ズバ。
敵にみつからないように隠れつつ云々みたいのも
最初はあったけれどもそんな感じだし、タイトルも
ソリッドじゃあなくってライジングだしいいかーと。ズバ。
ドラム缶の輪切りと木を鉛筆みたいにとがらせるのが楽しいす。スパ。

 

忘れないようにメモしよう 

FF14ちゃんがとりあえず終了しまして。
なんか演出とかあんのかと思ってたけど…!

遊ぶのとか遊んでるのとか遊びたいののメモ
・GGXXAC
・どうぶつの森
・プラネットサイド2
・BF3
・HALO4
・シムシティ
・FF14-2
・FF11
・アサクリ1-3
・BF1942

3DSはせっかくの携帯ゲーム機なのに角度固定しないと
飛び出さないのがつらいすね。ンゴッ。

 

MAVたんたのしい 

急にMHF始めたけどおもしろいねアレ。

してるの
・BF3
・Diablo3
・MHF

してないの/したいの
・PSO2
・FF14
・FF11

ぐぬぬ…ぐぬぬ…
どれも時間とり過ぎなんだ…

 

狩人3 

101201.png

開けたら負け。今はまだ。

 

放浪記 

不正wwwアwwwクwwwセwwwスwwwでラムwwwウ鯖にwww出張www
見知らぬアwwwイwwwテムとオーwwwブwwwうけwwwるーwww

データは□eで復元作業中www
ありがとうwwwwwww□ewwwwwww
出張費も□eで調査中www
ありがとうwwwwwww□ewwwwwww
とりwwwwあえずwww結www果待ちwwwwwww

うはwwwwwwwどこのwww馬のwww骨wwwかしwwwらんwwwが
利き腕wwwwwww折れろwwwwwww

油断wwwwwwwしてた俺wwwのwww利き腕wwwも折れろwwwwwww

ンモー

 
