スポンサーサイト 


RTS7 

telewi6.jpg
(でけぇよ)

例大祭ですよー つーことで
新刊とか当日のお知らせでございます。

3/14(日) 例大祭7

た-56b:さけほぐし

*新刊
・てぇゐ6 800円

今回もオールカラーで4コママンガです。
6って書いてあるけど、便宜上なんで
こっから読んでもぜんぜん困りませんので!


*既刊
・てぇゐ5 800円
・てぇゐ123(まとめ本) 1000円

4は完売しましたのでありません。ごめんなさい。
456のまとめ本は考えているのでよければそちらで。
(まだ考えてるだけですが!)

頒布価格追加しました。たけえな。ごめんね。
小銭を用意していただけると素早く次のスペースへ行けますので!
(うちだけに限った話じゃあありませんが!)

*ゲスト
クラッシュギンガさんのパッツン本に1ページ
梅毒さんの東方御花畑に1ページ
描かせていただきました。

パッツン本は僕のスペースにも
置かせていただけることになりましたので、よろしければ。


パッツン_100306  御花畑_100306

 

コメント

てぇゐ6、今からロマンティックが止まりません(ぇ


>てぇゐ123(まとめ本)
持っていないので凄く嬉しいです…w

当日は是非、寄らせていただきます!

123まとめ本すごく欲しいです!
5も買えなかったので買わなきゃ!もちろん6も!

ところでそれぞれの作品の配布価格はいくらなのでしょうか?
まとめはやはりお値段が異なるのでしょうかね?

腐茄子さん
6は僕も実物を見るまではロマンティックが
とまりません!

当日は空いた時間とかにでも
遊びに来ていただければ!


Vioさん
頒布価格追加しました。ご指摘ありがとうございます。
たけえですけど、見るだけならタダですので!

 

コメントの投稿















← 非表示にする場合チェックしてください

