スポンサーサイト 


NM:Osakaソロ 

こんばんは。夜型生活になってしまった感のあるずーぞーです。
野菜生活なら健康でいいのに!

だいぶ時間がたったけど紅楼夢であったこと等。

 
 
 
*10/10(土)

9時位:大阪にお昼ごろ着けばいいやと荷物をまとめ出発。

15時位:新大阪到着。すごい寝た。

夕方:イン心斎橋。
    色紙を描きたくなり画材店を探す。
    2階が童話とかに出てきそうな感じですごく雰囲気良かったです。

    小銭入れが欲しくなって東急ハンズ。
    でけぇボルトの形したケースが手ごろだったけど
    チョークバッグみたいのに惹かれてそっち買う。

    普段ベルトしない癖が災いに。チョークバッグみたいの固定できない。
    ばかばか俺のばかとか言いながらベルト探す。
    ずーっと歩いて歩いて尚ベルトが売ってない。
    (あってもべらぼうに高い。お高級。)
    探し方が悪いのか、はたまたレッドリストなのか。

    辺りが店じまいを始め、あせる中ユニクロを発見。
    そこそこの値段で頑丈そうなベルトを見つける。マジ感謝。

    夕飯:松屋

    ビートまりおさんライブの時にもお世話になったネカフェに向かう。
    途中でミリタリーなお店を見つけてホイホイ入る。
    要望を120%叶えるベルトが売ってた。ユニクロ…
    (要望:(1)布ベルト (2)1000円以下)

21時位:悲しみとネカフェ。ベルト巻いたり超ゴソゴソしてた。
     
22時位:ツイッタ見ながら色紙描きだす。

     リアルゴールド飲みすぎでトイレの嫁になる。飲み放題に加えて
     夜はお茶漬け、朝はおかゆが食べ放題でした。バクバクムシャムシャ

*10/11(日)

4時位:色紙描き終わる。サークルチェック始まる。

5時位:ジョジョ(6部)読み始める

8時位:出発

 <!-- 紅楼夢ここから -->

9時前:灰汁さんと合流。会場入り。

10時位(?):準備が終わって挨拶に行く…が、マジチキンなので
       ガクガクブルブル状態でした。ご迷惑おかけしました。
       (自己紹介もままならない位)

11時位(?):開場。入り口のすぐそばだったから入場するとこが見えたけど
       いやはや絶景でした。砂時計みたいでした。

       いくつかスケブやら色紙を描かせてもらいました。
       8割以上が新品でトップバッター飾らせていただきました。
       ホントはカラーで描きたかったとです。

       差し入れのだんまくけしごむと
       ミキサー大帝ありがとうございました。

       いただいたCDがその…あの…(前かがみ)

       終了間際に好きな作家さんから声をかけてもらって
       テンションがウッヒョー!ヒーッハー!状態に。
       いただいたイラスト集は家宝にします。

 <!-- 紅楼夢ここまで -->

夕方:灰汁さん達の打ち上げにまぜてもらう。串かつ。
    串にブッ刺さったソーセージとかささみを揚げる。
    揚げたら食べる。揚げて食べる。串かつ。とりあえず揚げる。
    まれにスッポ抜けたのとか放置されてるのもあったけど食う。
    無限の食欲フロンティアは誰にも止められない。ちょっと大げさ。

    ス・ウィーツも食べた。食べ放題だったからここぞとばかりに食った。
    例えるならマリオにブッ壊されるブロックみたいに積んだ。
    食う。食べる。ス・ウィーツを食う。積んでは食べる。ちょっと大げさ。

21時位:新幹線無くなる。
     (デジャヴ…ライブの時か)

21時半位:心斎橋リターンズ

*10/12(月)

~8時半位:ジョジョ(6部)を読みふける(途中で寝落ち)

それから:帰った

*

おお、なげェ…

 

コメント

次のイベントは大⑨州ですね^^
当日俺も来るんでずいぞうさんに会えることを楽しみにしておきますw

はじめまして!だんまくけしごむを差し入れたものです。ミキサーさんがいつの間にか紛れ込んでしまっていたようです・・・ご迷惑かもしれませんが大切にしてやってください!

Senさん
九州初めてなので今から楽しみです!
(原稿…原…稿… かゆ  うま)

貝柱さん
けしごむありがとうございますー
差し入れいただけるとは思ってなかったので
すごく嬉しいです。大切にしますね!

 

コメントの投稿















← 非表示にする場合チェックしてください

