 


薔薇の奇妙なジョジョ乙女 

ジョジョの奇妙な冒険(5部)を読んですっかり感化された結果。
でも描いてたのはひと月近く前というていたらく。

ジョジョ立ち参考:ジョジョ立ち教室


*

rakugaki_080620_1.jpg

私の中のジョジョ立ちはコレ。
風呂上りとかにやったりします。全裸で。馬鹿。
元ネタ:4巻表紙


rakugaki_080620_2.jpg

このカナリヤには夢があるかしらーッ!
元ネタ:チョココロネみたいな前髪の人。



rakugaki_080620_3.jpg

まだ「不自然」なポーズじゃあないですね。
変な線が残った(((;゚ロ゚)))
元ネタ:8巻表紙



rakugaki_080620_4.jpg

6部はまだ読んでないのが残念。
元はカッコいいのにカッコよく描けないのも残念。
元ネタ:アナスイとやら



rakugaki_080620_5.jpg

その豪腕はダイヤをも砕くとかなんとか。
元ネタ:13巻表紙


rakugaki_080620_6.jpg

ボラーレ・ヴィーア でぞくっときた。
ナランチャかっけえなあ。
元ネタ:スタンド格納時



rakugaki_080620_7.jpg

マグニートみたいなスタンド。
あのデザインは恐ろしい。体がかゆくなるッ!
元ネタ:リゾット


*

つぎのお絵かきはいつになるやr

 

コメント

ホゥ………!

コメントの投稿















← 非表示にする場合チェックしてください

