スポンサーサイト 


不謹慎極まりない実話 

「最近(家で)なにしてる?」
「ゲームやってますよー。最近だとMGSですねえ」

「あー、アレ?銃で人を殺すやつでしょ?」
「いあ…ちょ…ちが」
「え?でも殺せるんでしょ?」
「たしかにまあ殺せますけども…」

「だめだよw秋葉原行って刺したりしちゃwww」
「刺さないし撃たねえっスよ」
「いやいや、犯人みたいに影響されて、つい…って
 可能性もあるじゃん(笑)?」
「いいやあ、ソレが目的のゲームじゃなくてですn」
「でも殺せるんでしょw?」

「あとこれ、グランド・セフト・オート(ニュースサイト見ながら)持ってたじゃん?」
「…そうすねえ、持ってますねえ?」
「ほらもう完璧犯罪予備軍だよw」
「え!?ちょ」
「だって犯罪者が欲しかった(とかなんとか書いてあったらしい)
 ゲーム持ってんだよ?完璧じゃん(ワラ)」
「んんんんn…?」


くだらねえますごみの影響は実在するようです。
挙句、
「(GTAで)昨日何人殺した?w今日は何人殺すの?(藁)」
なーんてことを、ここしばらく毎日聞かれてたもんで。
へこみまくりのテンションがた落ち。
どうしたもんだか。

「ゲーム以外に動機とかって無いんですかね?
 つーか、ますごみって"ゲーム・アニメが原因"しか報道しないっすよね」
とか
「犯罪者って、パンを食べるし携帯電話も持ってますよね?」
とか
ファイトナイトには、殴る表現はあるけれど、"人を殴るゲーム"
 では無いですよね?ドラクエも"動物を斬りつけるゲーム"じゃ無いですよね?」
とか言いたいけども
「必死な犯罪予備軍乙でありますwwwwwww
 哀れゲーム脳wwwwwww入れないモニタに頭突きの毎日で若禿生活wwwwwww
 毎日がアルシンドwwwwwww」
とか言われるのは目に見えてるしなあ。('へ' )


*

「最近金欠でピンチなんすよー」
「何買ったん?www」
「パソコンとゲーム買いましてねえ」
「またどうせ変なの買ったんでしょ?(笑)」
「バトルフィールドは変じゃねえっす( 'д')」

ろくに話を聞いてくれないのもどうかと思うけど、
こっちのがはるかにマシ。

 

コメント

入れないモニタに毎日頭突きで若はげ生活wwwwwwww

なんでこんなに煽り分上手いのwwww

コメントの投稿















← 非表示にする場合チェックしてください

