 


とらば? 

ひさびさのレディーボーデン男登場。


今回はなんかのお題。
アクセス解析何気なく見てたら発見。

てかブログやってたんだね。流行っとるのぅ。
さてさて、やってみますかね。
【Q1】次のメニューにどんな調味料をかけますか?薬味は含みません。

・目玉焼きしょうゆ
 →しょうゆ。

・納豆
 →付属のたれ、からし+しょうゆ。

・餃子
 →しょうゆ。

・カレーライス
 →無し。ときどきソース。

・ナポリタン
 →ナポリタンは食べないんだがなぁ…粉チーズ?

・ピザ
 →タバスコを使いたい。最後に食べたのがいつだったか…

・生キャベツ
 →食塩。お皿に残ってたらしょうゆ。

・トマト
 →調味料不使用。

・サラダ
 →食塩。

・カキフライ
 →食べたことありません。

・メンチカツ
 →ソース。種類は限定せず。とにかくソース。

・コロッケ
 →メンチカツ参照。

・天ぷら
 →てんつゆ?薄いしょうゆみたいなの。

・とんかつ
 →コロッケ参照。

・ご飯(おかず無しの時)
 →しょうゆ、ふりかけ、食塩etc... 選択肢が豊富。


【Q2】周囲に意外だと驚かれる、好きな組み合わせはありますか?
とりあえず七味唐辛子。
年間の平均使用量が2g程度らしい。1週間分ですな。

【Q3】それが一般的なのだとは知っているが、苦手な組み合わせはありますか?
ぎょうざ+酢
ごはん+味噌ピーナツ
はるまき+ケチャップ
…無理、サポシ。

【Q4】バトンをまわしたい5名は誰ですか?
ログ見たが確認できなかった。よってこのひt…ガルカ
大きさ的には5人分。ミッション成功。

というか、初めてトラックバック機能をつかった。不安だ…

コメント

質量的には1ガルカ=3タルタルだそうで・・・。

トラックバックされてますなw
自分のブログへ飛んでびっくりだw
あ~質量でいくと・・・
1ガルカ=15タルくらいはありそうですが、
どうなんでしょう?
1ガルカ=2.5エルという説も。

1ガル=3タルは流砂洞の重さで開く扉のことでしょうねw

でも、見た目からすると1ガル=10タルは必要な気がしますよね^^;

流砂洞って、確か昔はガルの故郷でアリにのっとられたとかじゃなかったですっけ?

となると、装置を作ったのはガル・・・。

ガルカ頑張れ! 頑張れ!!

ナポリタン食べないの?
我輩はカルボナーラとかより好きだよ(・ω・*)

コメントの投稿















← 非表示にする場合チェックしてください

