 


世の中には3点バーストボタン付きマウスがあるらしい 

rakugaki_080412.jpg
(流石の店員も困惑してた)

髪切ったです。
こざっぱりしてスッキリ別人です。



rakugaki_080412_2.jpg
(りんご大明神)

今年の「りんごが食べたくなるマンガ」最有力候補。(去年は「デスノート」)

ロンドンで見た、バスの中で洋ナシかじってた兄ちゃんが
妙に記憶に残ってます。まるかじりしたいなあ。



rakugaki_080412_3.jpg
(報酬はりんご)

ゴルゴがアニメになってました。
オッサンばっかりでハードボイルド。カッコイイ。
あと死ぬ。とりあえず悪巧みしてるヤツとかが死ぬ。
とりあえず次も見たいですね。



*

saiが凍結してるので色塗り出来ない(こともないけど面倒)です。
メロンの本屋さんとかで売ってくれないかなあ。

 

コメント

コメントの投稿















← 非表示にする場合チェックしてください

