 


あぶねえサイト 

コメント欄にURL載せるのは、まず危ないURLと思ってまちがい無いです。
「いやしかし、もしかしたら」と思ったら、アドレスをGoogleで検索すると良いです。


google_080401.jpg
(こんな感じ)

で、とうとう鬱陶しいのでコメントに禁止ワード入れました。
http://」と「/」は使わないで下さい。
「www」も禁止ワード化しようと思ったですけど、表現として「w」がある以上
今回は様子見ということにしました。目立つようなら禁止ワード化ですな。


*

業者にも負けず スパムにも負けず リトライ祭りにも

寝釣りの冤罪にも負けぬ 丈夫なからだをもち ギルはなく

決して怒らず いつも静かに笑っている 一日に銀貨四枚と

小銭と少しのEXPを得て あらゆることを 自分を勘定に入れずに

よく見聞きし分かり そして忘れず バスの商業区の奥の陰の

小さなモグハウスの中にいて 東に瀕死のタルタルあれば

行ってケアルをしてやり 西に釣り餌の無くなったエルあれば

行って蟲ダンゴを投げつけ 南に死にそうな人あれば

行ってモグハウスに行けばいいといい 北に喧嘩やMPKがあれば

つまらないからやめろといい 日照りの時はリジェネがかかり

初めての狩場はおろおろ歩き みんなにカメムシと呼ばれ

褒められもせず 苦にもされず そういうものに わたしは なりたい

(元ネタ:雨ニモマケズ)

 

コメント

Googleさんはwwwww
よくわからない理由でwwwwww
有害サイト認定するからなぁwwwwww

URLを踏む時は幾つかのソースチェッカーで確認すること!
お兄さんとの約束だ!な常識は
消えつつある昨今のよーですねってって。

わっちのDVDは買おうか買うまいかーナヤムー

コメントの投稿















← 非表示にする場合チェックしてください

