スポンサーサイト 


そうして世界は逆転を続ける 

中途半端に昼寝したら、中途半端に昼夜逆転しました。
全体的に中途半端なじゅい蔵さんです。こんばんは。


*

ゲーセン

最近久しく行ってませんが、先日ちらっと行ってみました。
QMA5が稼動してましたね。キャラクターが前作異常に動いてました。
なんかもうアニメを見ているかの様な。絵自体は前作の方が好きかなあ。
新規になってたんですが、久々すぎたからでしょうか。まあいいや。

GCBは今年に入ってからまだ出撃していないかもしれません。
せっかく2機動かせるようになったと思ったらこのていたらく…
R写真も全然ですね。暖かくなってきたらまたやろうかしら。

QoDもまた毎週の3,000G以外はプレイしていません。
ってか3,000Gもプレイにすら入りませんがなあ。
たしか蛮族にジョブチェンジした辺りでしたか。カード次第では
楽しくなるタイミングですからなあ。再加熱したら止まらなくなるかも?

ハフラ:\(^o^)/


*

物欲

PCが欲しい
PSPが欲しい
PS3がMGS4と一緒に欲しい
割れたどんぶり(チキンラーメン仕様)のフタが欲しい
本棚が欲しい
新しい長座布団が欲しい

そして何より時間が欲しい
(物じゃあないじゃないか)


*

お絵かき

始めると止まらなくて、始めようとするとなかなか始まらないもの。
たぶん良くない状態。やはり時間が欲しい。
深夜、アニメ見ながらお絵かきするですけども、なんだか数分前に
同じシーンを見たような錯覚に陥ってみたり。オープニングとか。
丸々1週間分の記憶が薄まってるようでちょっと怖かったです。


*

温泉に行きてえなあ。
ってか、畳に寝転びたい。ごろりん。

 

コメント

コメントの投稿















← 非表示にする場合チェックしてください

