スポンサーサイト 


角を落とさず色も塗らず 

kezuri_080127_1.jpg
(ニコニコ動画に触発されて)

発砲スチロールをサクサク削って出来たのは
ロックマンDASHより「コブン」
なんか沢山いるみたいだけど、どれになるんでしょうね。まあいいや。



kezuri_080127_2.jpg
(ハリウッドで大活躍してない銃型糊)

削った部品をくっつけるのがコレ。すっごい臭いんだけど
ぜんぜん便利ですんごい楽しかったです。



kezuri_080127_3.jpg
(コブン、机に立つ)

落書きマンガほったらかして現実逃避でした。

 

コメント

どーもスチローです^^

感動しました^^発泡彫刻をしてくれる人がこんなに早く現れるとは思ってもいませんでした、1年位はかかるかと^^;
造形上手いですね、手足の長さ頭のバランスもイイです^^
一度きりの作品だとしても作ってしまった以上彼方もスチロー&うp主と同じ大発泡時代のクルーですw
私は今、発泡の表面加工を失敗したところですよ。゜(T^T)゜。
次回動画は、企画を用意しています。
私一人がただ作っていくのではなく、皆様の意見でパーツごとに私が作り上げていくと言う、視聴者参加型にしようと思っています^^
皆で作る作品ですねo(>▽<)o
予想ではニコ動的ラスボスみたいなのが出来上がるかとw
え~と、次の動画が意見募集動画になりますので
その次の製作動画のほうで魁!脳筋塾を見ましたとコメ入れてもいいでしょうか?^^
長文失礼しました。


コメントの投稿















← 非表示にする場合チェックしてください

