スポンサーサイト 


リトライ・O・フェスティバル 

Xbox版も買ってきました。PS2のリトライ祭りが終わりません。
昨日からほぼ丸々1日かかっていますが、
皆様いかがお過ごしでしょうか。

*

2609人の冒険者に聞きました
終わらないリトライ祭り。
□eは改善するべきか否か。

1.改善すべきである(88.7%)
2.改善の必要無し(6.3%)
3.その他(5%)


1は一般の冒険者。
2は運良くログインできた業者
3はFFやってない人

業者は自分の罠サイトでも踏んでればいい。

*

レトルト風カレーの作り方(3時間~)

1.カレーの材料を炒める(ジャガイモは別に用意する)
2.コショウ振った肉と一緒に、灰汁を取りながら弱火で煮る
3.コンソメ、カレールゥを入れ再び煮込む

(およそ)3時間以上煮込むと、大概の肉はレトルトカレー並
にやわらかくなるのでオススメ。
ジャガイモは、保存するのであれば別に用意すると日持ちするそうです。
時間のあるときにでも。

*

XboxのHDDの中身はどうやって移動したらいいんだろうか。
って、そもそも別HDDに移せるのか!?
なんにせよ、これでPS2のゲームが同時に遊べるように。
(オーディンスフィアとGTA:SAが放置だったから…)

*

歯の治療。
麻酔がどうしても気持ち悪い。
なんか別の歯を差し込まれた感じがする。

*

リトライ祭りでGCBは中止。
先週は1枚目で懐中時計出ました。嬉しいけど微妙な。
素でも構わない。ガーベラが出るのはいつになるやら。

*

QoDがバージョンうpしてたようです。
買い注文が無かったことになってました(?)
もしかしたら注文ボタン押せてなかったのかもだけど。
来週辺り遊んでみよう。

 

コメント

今更だけども…

Dnetのversion3版の方の買い注文見てみるヨロシ。

多分そっちにあると思う。

今の画面はDVSなんよね~

紛らわしい┐(´ー`)┌

コメントの投稿















← 非表示にする場合チェックしてください

