スポンサーサイト 


ウィークエン = ド FFXI #2998 

XIfesta_071007.jpg
(値段を見ない斑目流買い物術)

FF11オンリー「XIfesta.」
XIfesta. に行ってきました。

気付けばもりもりFFマンガ買ってました。
アレやソレなのも含めて(*'Д')

で、本日1番のお宝





tyoukin_1.jpg
(他にも青銅貨や黄金貨もありましたが)

リヤル彫金"アトルガン白銀貨"
なんでも、鋳造で作ったとかなんだとか。スゲー!
マンガもいいけど、こういうのも面白いですな。

で、これに銘入れが出来るとのことで、早速挑戦('Д')

まずは練習。センタポンチの要領でカンカンカン…
次は本番。釘打つ要領でカンカンカン…





tyoukin_2.jpg
(ちょい見づらいですな。"T"が若干離れ気味(笑))
スーパーリヤル彫金士サポートのお陰で、合成に成功できましたよ!
やっぱし自分の名前が入ると嬉しいものですね(*´∀`)

*

次はメリポですな。



それまでに75になれるかどうか

 

コメント

コメントの投稿















← 非表示にする場合チェックしてください

