スポンサーサイト 


小ネタオッフ(唇に軽く歯を当てながら) 

水からカレーまでカロリーオフ

カレーとスポーツドリンクのカロリーオフは間違ってると思う。
思うんだったら。


 
 
 


好きな漫画家だけ集めて雑誌作れるとしたら
(週刊少年二次元)

相変わらず朝目からですが。

私なら――

冨樫義博
荒木飛呂彦
うすた京介
和久井健
木多 康昭
馬場 康誌
桜場コハル
氏家ト全
森川ジョージ
久米田康治
吉河美希
猿渡哲也
甲斐谷忍
迫稔雄
浜岡賢次
板垣恵介
倉島圭
若杉公徳
萩尾ノブト
三浦建太郎
広江礼威
井上雄彦
高山しのぶ
小箱とたん
あずまきよひこ
きゆづきさとこ
G=ヒコロウ

多すぎだ馬鹿野郎
ガンガンより厚くなるんじゃないか?コレ。
もう1人入れたかったけど、
ここはよいこの日記なので書けません。

そんな妄想月刊誌



おいしいおやつ

ダムラのソフトキャンデー
・ブルボンのプチ
・大福
・チロルの板チョコ
・ハーシーのチョコ
・いかそうめん

いかうめぇwww



真空波動ヨガ

完全な真空は空気はおろか、光や重力も存在しないと聞きます。
(何で聞いたんだか忘れたけども)

何もかも無いんじゃ、見れないんじゃあないか?
まぁ、見たいとは思わないけどね。うん。
ニュートンとか久々に見ると面白いですな。



OBLIVION

かれこれ50時間以上遊んでますが。


まだ2つめの町往復してる( ^ω^)


なんかもう、山歩いて草摘んで薬作ってるだけで楽しい…

長いね。長いな。長いぞ。
さぁ!さぁ!オブろうじゃあないか!



深夜アニメ

・絶望先生のOP/ED
油断したら買ってしまいそうだ。気をつけろ!私!

・撲殺天使のオープニング
ぴぴるぴるぴるぴぴるぴーが頭から離れません。どうしよう…

土曜は夜更かしさんなので、アニメ見る機会が増えました。
こんなにアニメ見たのは小学生以来だ!



ロータス エリーゼのプラモ

タミヤ辺りが出してた気がしたんですが、どうやら無い様子。
かっこいいんですけどねぇ。エリーゼ。

数年前はカタログ買ってたけど、今やクリック1つで検索可能に!
便利でいいけど、なんか味気なくも感じたり。んんんんー



最近ゲーム

mgs_070812.jpg
(OBLIVIONとセットで買っちゃった☆)

・久々にMGS起動。
いやぁ、こんなだったけかー?と
首をかしげながら遊んでます。
(主観撃ちとか無かったのよね。)
わかってるのに操作がたどたどしいです(;`Д´)

声が若ーいとか思ったけど、発売が10年近く前だったり。
そりゃ雰囲気も変わるわな。

・QoD
バッシュでました。バッシュ。
しかし、スクエアスラッシャー&ドラゴンキラーとか
すんげぇ馬鹿野郎な組み合せで私涙目。両手じゃねえか。

バッシュ&オラッシャーが無難に強いですな。

・GCB
ララァが出ました。Rだけど…Rなんだけどッ…

とりあえずドラッツェに乗せて、単騎で出撃したところで
特殊部隊登場!

ななな、なんだってー!

ホワイトベース+ガンダム+ガンキャノン+ガンタンク
だったので、1度落とされたものの何とか撃退。
もうホント、空気を読んでくれよ。な!
流石に焦ったじゃないか( ´Д`)

・QMA
久々に出席。無難に決勝戦。
自分で選んだ問題だけ見事に全問不正解^^^^^^

4位

orz



拾いものバトン

絵描きさんバトン

1.番描き慣れている人物は?(動物・物も有り)苦手な物も
→慣れてる:猫モ
これは今までで一番沢山描いてるから。
誰描くか決めてないと猫モ描きだしますよ。にゃー!

苦手:タルタル
2.5等身でしたっけか。このバランスが凄く難しい。
あとは岩とか木も苦手です。あんま描かないし。


2.まずどこから描く派?
→顔。具体的には
・顔の位置に、薄く丸を描く
・目と鼻の位置に十字の線引く
・鼻を描く、目を描く、口を描く
・首、肩、体、足を描く
・髪を描く
・肩から先を描いてないことに気付く
・手を描く
・着てるものを描く
・細かいところをちくちく描く

文字にすると結構な手順ぽいけど、要は
頭→足の順で描いてる訳ですな。


3.一番よく使う画材(又はソフト)は?お気に入りなんかもどうぞ
→紙&シャーペン0.5(4B)&ねりけし
描いて(ねりけしで)薄めてまた描いて。そんな感じ。

色塗りにはSAIも使うけど、コピックが好きです。特に匂いg


4.絵を描くに当たってのこだわり
→着てるものは最後。
最後に服を着せる感覚でね。
最初に位置をきっちり出しておくことで、
不自然な感じが回避できるはずなのだ。

私?無理無理wwwwwww超不自然wwwwwww


5.次に回す絵描きさん5人
→へんじがない ただのしかばねのようだ



マスオって野原ひろしを一生超えられないの?
(SLPY)

マスオ…

元々ギャグなのがシリアスやったりすると
普段の何倍もの破壊力を持つと思うんだ。
よって、映画のクレしんは現時点で最強。



小ネタでした。

 

コメント

コメントの投稿















← 非表示にする場合チェックしてください

