 


いわゆるコピペ 

そんな事よりモーグリ君よ、ちょいと聞いてくれよ。エントリーとあんま関係ないけどさ。
このあいだ、近所のゲーセン行ったんです。ゲーセン。
そしたらなんか人がめちゃくちゃいっぱいで座れないんです。
で、よく見たらなんかPOPが貼ってあって、ICカード300円、とか書いてあるんです。
もうね、アホかと。馬鹿かと。
お前らな、200円引き如きで普段買わないICまとめて買ってンじゃねーよ、ボケが。
200円だよ、200円。
なんか親子連れとかもいるし。親子3人でGCBか。おめでてーな。
よーしパパ、ステイメン バルっちゃうぞー、とか言ってるの。もう見てらんない。
お前らな、200円やるからその席空けろと。
GCBってのはな、もっと殺伐としてるべきなんだよ。
店内対戦でカーゴ特攻とかしてくる奴といつ喧嘩が始まってもおかしくない、
撃つか撃たれるか、そんな雰囲気がいいんじゃねーか。ゼナ&ミネバは、すっこんでろ。
で、やっと座れたかと思ったら、隣の奴が、チョレックスキタコレwwwwwww、とか言ってるんです。
そこでまたぶち切れですよ。
あのな、チョレックスなんてきょうび流行んねーんだよ。ボケが。
得意げな顔して何が、孤軍奮闘で、だ。
お前は本当にチョレックスを使いたいのかと問いたい。問い詰めたい。小1時間問い詰めたい。
お前、チョレックスって言いたいだけちゃうんかと。
GCB通(笑)の俺から言わせてもらえば今、GCB通の間での最新流行はやっぱり、
ドアンザク、これだね。
ビーマシドアンザク。これが通のネタ機体。
ビーマシってのはマシンガンの命中にビームの攻撃力。そん代わりドアンザクだから弾数少なめ。これ。
で、それに大岩投擲(クリティカル時)。これ最強。
しかしこれで出撃すると次から常連にマークされるという危険も伴う、諸刃の剣。
素人にはお薦め出来ない。
まあお前、モーグリ君は、ビーマシステイメンでも使ってなさいってこった。


 * * * 

適当な部分もありますが。
元ネタ:吉野家コピペ
(オマケ)

 

コメント

コメントの投稿















← 非表示にする場合チェックしてください

