スポンサーサイト 


ウィークエンド・GCB 

gcb_070414.jpg

・ビーム・ライフル
ゲルググM用でございます。
これで、端から端までRで揃えられるように!



gcb_070414_2.jpg

・ブルーディスティニー2号機
まだ使ってないけど、EXAM標準装備は嬉しいね。
代わりに何をカスタムしてやろうか。
イフリート改のが使いやすそうな気もするが…どうだろう。


あとは核バズがまた出ました。ボカァ使わないけどネ。




特殊作戦は武器無し戦でした。

・とりあえずガイアをイフリート改に乗せてみる。
→性能自体に問題は無し。ただ、相手が悪かった。
カーゴ爆弾が突っ込んでくる突っ込んでくる。
ルナチタ付けたら耐えられるようにはなったけど、その後が持たない。
そもそも、なんの躊躇も無く突っ込んでくるカーゴ爆弾が怖えぇ。
アプサラスIIIx2もごめんなさい。ボクにはまだ無理です。

・途中で引いたゾックに乗りかえてみる。
ゾックマン(ネタ元)超つえぇ。
もうホント、どっちが前でどっちが後ろだかわかんない。
サイトが前後についてやがる。格闘なんて円形。これは斬新。
そして、頭部メガ粒子砲がメンズビームに見えてならない。

勝敗云々よりも、使っててすげぇ楽しかった。
つーかイフリート改より勝ってた。なんだかなぁ。

そうそう、おかげで大尉になれました。ゾックに感謝。


・特殊部隊
ガンダム4号機+5号機
ここまではよくある編成。
特殊部隊になると、それに加えてガンキャノン(+盾)が3機(?)程。
流石にシーマ専用ゲルググ1機じゃ無理でした。すげぇ硬い。

特殊部隊じゃないけど、ジープx4 & ガンダムが好き。
これはアレだな、どぶ森でゴキブリ踏んでる感じだな。うん。




連邦
・シナプス艦長がサイサリスの核を避けた。実に頼もしい。
・ガンダム5号機を普通に地上で使おうとしてた。もうダメかもわからんね。

 

コメント

コメントの投稿















← 非表示にする場合チェックしてください

