スポンサーサイト 


小ネタ0083 

今と別の今

「あの時あぁしていれば。」
そんな事を考えてみたけれど、今の私は
「あぁ」していなかった「今の」私な訳で。

それはまぁそれとして。

「今の」私は「あぁ」していた場合の私が思う私。
「あの時"あぁ"していたら。」の私。
妄想と現実と想像。同一人物の妄想。




FFと会社と仕事と河津掛

そろそろLv上げがしたい今日このごろ。
私はシーフ。たぶん、最後までシーフ。
嫌でも何でも続けてれば誇りが持てるものさ。
本当に嫌なら続かないものさ。

会社のパソコン、ブン投げてやりたい。




カードビルダー レア シーマ・ガラハウ

簡単にRを集める方法。

「Rが出るまで出撃」

道理。

あるいは出そうなサテ選んで出撃。




続・馬鹿とマーフィーと馬鹿の対談

「悪いことの後には良いことが起こる」
昔の偉い人は言いました。

「悪いことの後にはもっと悪いことが起こる」
最近のマーフィーは言いました。




趣味 イラスト 書き方

・紙を用意する
・妄想する
・妄想をシャーペンで具現化する(操作系+具現化系)
・消しゴムで直したりする
・ペンで下書きをなぞる
・下書きを消す(最初は変に見えたりする)
・いろぬりぬりぬり(私はコピック)
・スキャナで
・PCに
・取り込んだら(大きさや色等)修正して
・HPとかブログとかにUP




シーマ専用ゲルググ@ソロ

全国街は控えた方がいいかなー
もう1機出した方がいいのかなー

そうそう、特殊部隊倒しました。
☆1つついただけで強そうな表示に!




いくつかの2chカードビルダースレ

シーマ様はどこ見ても人気があるようで。
暫く使ってたら、なんだか人気な理由が分かった気がする。

FF的には麒麟大袖とかクラクラ。
食物連鎖的には鷹とか鷲。
ヤフオク見たら、目ン玉ゴボウ抜き。

オーケー、正直に認めよう。
UCもRも引いた今の私は有頂天。




GGXXΛ、買おうかなァ。初めてCM見たんです。
イスカと/は買ってないけど、今回は気になってる。


 * * * 

ちょろっと書くつもりが、無駄に伸びた。

 

コメント

シーフ!もうちょい!がんば!

コメントの投稿















← 非表示にする場合チェックしてください

