 


ウィークエン = ド = GCB (後編) 

7割ジオン

2割連邦

1割カスタム


今日はジオン感謝祭か何かなのか?




gcb_070331_1.jpg


べ、別にジオンばっかり出るからジオンに入った訳じゃ
無いんだからね!ほら…その、スパイなんだから!
勘違いしないでよね(///)

メインジョブより別ジョブのLVが高い人。そんな感じ。
普段61式戦車しか出さない筐体も、遂にガンダム(170)出しました。
ツンデレ筐体。




gcb_070331_2.jpg

MS-14Fs ゲルググM(シーマ・ガラハウ専用プロペラント・タンク仕様)
現在の主力。シールドが欲しい。シーマも欲しい。
タンクをパージする演出が実にかっこいい。(特に地上、それも砂漠で)



gcb_070331_3.jpg

EXAMシステム(リミッター解除仕様)
使おうとすると墜ちる。上手につかえん。すまん。



gcb_070331_4.jpg

ビーム・ライフル
持ち主(ガンダム)も見つかり一安心。
ただ、シーマ専用ゲルググの登場で霞んでる。



gcb_070331_5.jpg

ザク・バズーカ(核弾頭仕様)
『90秒生き残る』『相手を90秒生かし続ける』「両方」やらなくちゃあ
ならないってのが「核弾頭」のつらいところだな 覚悟はいいか?オレはできてる



Rが異様に出てきた。
カード切れ→リロード後はR引きやすい気が…
いや、まだ数枚だしなんともだなァ。

なんにせよ光ってるのは嬉しい。カラスか。




お店にカードを見に行ってみる。買うわけじゃないけど。

ステイメン:15k
サイサリス:15k
コウ・ウラキ(R):20k
アナベル・ガトー(R):18~20k(忘れた)

目が飛び出るってかゴボウ抜き状態。
まァでも、それ以上遊んでも出ないんだろうけど。

 

コメント

コメントの投稿















← 非表示にする場合チェックしてください

