スポンサーサイト 


小ねた 

@「この中に一人、ジョジョがおる。」

%「おまえの次のセリフは『お前やぁぁッ!』だ!」


@「お前やぁぁッ!…はっ!」


ジョジョの奇妙なかもたつ




@「うう…このままではHPが持たない!」

@「俺のターン!一平ちゃんカードでHPを回復だ!」


*「ふはははは!待っていたぞ、この時を!」

@「な、何ィッ!?」

*「トラップカード!不摂生!」

*「これで貴様の寿命値は4%マイナスされるッ!」

ドドドドドドドd

%「ああッ!@君がピンチだ!博士、どうにかならないの!?」

#「残念だが、今回ばかりは@の身から出た錆じゃ。」

# (だが、もしここであのカードを引けたなら、あるいは…)

ゴゴゴゴゴg

@「不摂生なんかで負ける訳には行かないんだ!俺のターンだ!」


次号、@の引いたカードとは!? (つづく)


主食は、カレー、パスタ、カップやきそば
あとはカロリーメイト(ゼリー)
最近、調理時間すら無い罠。野菜切りてぇー!



DAHONのトラチャリ買います。決めました。




他(FC2以外)は知らないけど、投稿時のジャンル。
日記とブログ、ペットがなかなかのカオスっぷり。
テーマとタイトルは別だろう、混同しちゃってるだろう?
逆に、オンラインゲームはテラシンプル。

見てて面白いからどうでもいいんだけどネ。

 

コメント

コメントの投稿















← 非表示にする場合チェックしてください

