 


見た目は小さく、中身は大きい、最先端矛盾 

hiroimono_1165714610643_.jpg

ボーリング大会がありました。

 
 
 
G、G、G…

Gはグレート(Great)のG。

ある時点では60倍近くの点差があったものの、
最終的には107点。やればできるじゃないか。

ボーリングなんてやらないから、良いのか悪いのかわからん。



んで、結果発表。



@「まずは1位です。**さん、3XX点!」






やいこらこの野郎、3倍とはどこの化け物か


続く300点代。後に控えるは軒並み200点後半。
くじびきではあるものの、賞品ガンガン持ってかれます。

Wiiが遠のく!カエルぬいぐるみが遠ざかる!
チョロQは…まぁいいや!


 * * * 

@「えー、最後。Jさん」

*「あ、くじが無いや」






tsurai_2.jpg

J「うひゃー…」

@「ああ、最後はコレ!ipod!」

J「ひゃーぁ…なんと!?」






なんとも嬉しい想定外。
いつかのグラボのようだ。



DSCF0371_.jpg
(新入りは1GBか。ワシの倍じゃな。)


 * * * 

これはアレだな。見る人が見れば
リヤルでJさんとか呼ばれてしまいそうだな。

送信:そっとしておいてください。

 

コメント

コメントの投稿















← 非表示にする場合チェックしてください

