スポンサーサイト 


いちおう運は良い 

ココへ行ってきました。

開催日 2005.7.17(SUN)

すげぇピンポイントだな…

別段興味のかけらもなかったココ

いつだったかのレディーボーデン男がどうしてもと言うので、
しぶしぶついてゆくことに。

秋葉原ねぇ…

秋葉原ってぇと「外国人が電化製品買って帰る所。」だったのが、
今やこうなってるんだろう?
あたまが痛くなってきたですよ。orz

そんなこんなで着きました。秋葉原。暑いです。
直射日光とカメラ持った大量のおじさんのせいです。たぶん。
路上ライブっぽいのやってるようですが、観ているのが…
なんだか…

もういい

あ、お昼に食べたカレーは美味しかったです。
そして秋葉原コンベンションホールへ。

会場はとてもすずしく外へ出たくなくなるつくりでした。
そしてこの絵Mr.インクレディブルのように動いていました。
なんとこれが動かせるらしいです。さすが世界最強スペックPC!
まぁウン十万も出してまでパソコンで遊びたいとは思いませんがね^^;

すげぇパソコンで遊んでいると、
各ゲームメーカーの人気の最新ゲームと、メイキングについての
トークセッションを行います。

とのこと。行ってみました。

時間の都合で3つしか観られなかったのですが、特に気になったのが
Unreal Tournament 2007というもの。私はやったこと無いのですが、
HALO2のような感じでしょう。面白そうでした。それよりもすげぇ綺麗だ!

そして最後の「「Master of Epic」の楽しみ方」で事件は起こりました。
「準備ができてない」との事で半分は質問タイムでした。わははw
しかし、それもあってか観てきた中で一番面白いものになっていました(*´д`*)

で、これらトークセッションでは整理券のようなものをもらえるのですが、
これが終了時のプレゼントの抽選に使われている様子。
何人かがなにかよく分からないものをもらっていました。

そこまではよかった。正方形だった整理券を折鶴にして喜んでいた。

しかし、




53番のかた~!









53番のかた~?

















「おや?」



















やべぇ鶴の中身だ!!1!





あわてて鶴を解体しながらステージへ…
不意打ちのお陰でイッパイイッパイでした(´д`)~3

んで、もらってきたもの。

DSCF0250_.jpeg

GeForce 7800 GTX搭載ボードと呼ばれていた物。
私には使い方も判らなければ、対応するパソコンもありません。

どうしたもんか…

いらんところで運を使い果たしたのか、
その夜の20BCはダメダメでした。
20制限だってのに25のズボン買ってたり…助けて!

コメント

おめでとう

てるから聞いたとき吃驚したが、
あらためて見ると吹いてしまったw
折鶴してたとは流石。
対応するパソコン購入希望ーッス。

コメントの投稿















← 非表示にする場合チェックしてください

