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開幕からラスト30秒まで待ってる余裕なんてありません 

今夜は2本立て。 Half-Life2 です。
うっすいのが2本。ティッシュみたいなモンだけど。

先日、バジョナポーが行われた様です。適当でごめん。

以下、適当に読んでみませう。

 
 
 
まだ遊んだ訳ではないので、感想程度に。



レジスタンス - レンジャー

・移動スピードが大幅にアップ
・スーツ耐久力が若干アップ
・打撃攻撃力が若干ダウン

→ 「ジャンプ力が大幅にアップ」
そんなネタも欲しかった…いらないか。
攻撃力は、耐久力と移動速度で補える気がする。怖い。
ボウガンがスーツ無視になったようです。強化ピストル?
シェーク脱出の為の入力回数:12



レジスタンス - ソルジャー

・移動スピードが若干ダウン
・サブマシンガンの予備弾数がアップ
・ロケットランチャーの予備弾数がアップ
・スパークジェネレーターの所持数がダウン
・打撃攻撃力がアップ

→ ゴリラ。移動速度ダウン \(^O^)/
他ジョブの移動速度が軒並み上がっている為、
正面からの突撃は難しくなったと思う。追えないものな。
実際の速度はまだ見てないのでなんとも言えないけど。
予備弾数の恩恵はロケットランチャー位?こまめに補給するなら。
ある意味バール強化。実際はどうだろう、遊びたくなってきた。
シェーク脱出の為の入力回数:18



レジスタンス - スナイパー

・移動スピードが若干アップ
・強化ピストルの予備弾数がダウン

→ あんまし弄られてない印象。
スナイパーでは無い為、強化ピストルの位置が分からないす。
なんだろうな、ゴリラのマグナムかな?
シェーク脱出の為の入力回数:15



レジスタンス - エンジニア

・スーツ耐久力が若干ダウン
・強化ピストルの予備弾数が大幅にダウン
・打撃攻撃力がアップ

→ 硬い園児がやわらかくなった!やわらか園児!
このおっさんもバール強化か。移動速度はそのままで。
しかし、シェークは弱くなったのではないだろうか。
シェーク脱出の為の入力回数:17



 * * * 

武器

シェークトラップ

ジョブごとに脱出する為の入力回数を変更

・レンジャー:12回
・ソルジャー:18回
・スナイパー:15回
・エンジニア:17回

→ ゴリラ…
とはいえ、そんなに多くは無い気がする。
レバーを倒して1、反対に倒して+1なら弱体かも。



サブマンガン

グレネードランチャーの攻撃力と爆風範囲がダウン

→ \(^O^)/
代わりに弾数を増やして欲しかった…
あ、ロケットランチャーの出番か!?



スパークジェネレーター

・スーツ吸収量がダウン
・敵プレイヤーに直接ぶつけ、張りつかせる事ができる様、変更
・耐久力がダウン
・直接ぶつけた場合の物理ダメージを廃止
・チーム毎にカラーを変更

→ 栗だらけのゴリラを想像してしまった…うあ、キモス。
ノロノロ走ってくるゴリラに、後退しながら栗投げるレンジャー。
栗>ペイント>シェーク>栗>栗>SR
痛い!すごく痛い!心が折れそうだ!


 * * * 

どう見てもゴリラ主観です。本当ににありがt
「知らないのにあんまし適当なこと書くな!」
と怒られそうなので、この辺で。おやすみなさい。

 

コメント

砂のピストルは痛いのです(;_;)

接近戦でピストル連射殺しがやりずらい(泣)


てかボウガン強っ!
あれか、レンの時代到来か(^ε^)♪

ソルは強い。いやマジで。初期バールを使ったことはないが、今のバールはヤバい。

ロケランはかなり強化されてる気が…

普通に殺せたんだが…

移動速度はまだなんとも。広いステージなら分かるだろうけど…


以上、実際やった感想です。ソル強えー
( ̄○ ̄;)

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