 


デッドライジング 

買ってきました(´∀`)
箱360も一緒に買ったから、すんげー重かった。
今回は(も?)勢いだけで書きますネ。

まだ、ちょっとしか遊んでませんが、
"真・三国無双"+"バイオ ハザード"な感じですな。
"戦神"の様でもあり。あんまり怖くないお(^ω^)

イスやバット、ナイフやゴミ箱等、色んなオブジェクトが
武器になるのですが、なんだかもう"ポリスストーリー"のようで。
(いやまぁ、ポリスストーリーだけじゃないけども。)
舞台が香港だったら、出演:ジャッキー・チェンなんだろうな(´∀`)

やったことある子は分かると思うけど、素手+投てきって…
なんだか"ロックスター"っぽくない?
こんなことしたら、オリバは泣いちゃうね!


 * * * 

ここで攻略とかイラストとか
書くと引っかかるんだろうなあ(´―`)
機会があったら、書いてみようとは思ってるですよ。

 

コメント

コメントの投稿















← 非表示にする場合チェックしてください

