 


これは…いいラジオだ! 

◆ #80s Grooves 103.9FM ◆

いわゆるネットラジオ。名曲垂れ流し。



帰宅から起床までコレが流れっぱなしです。
CMとかで聞く曲なんかもチラホラと(´∀`)

私はiTunesで聞いてますが、iTunesにはこの他にも数え切れ
ない程の局数があり、音楽を入れなくても十分楽しめます。
(局数が多すぎて、どれを聞こうかと贅沢な悩み状態に(笑))

GTAバイスシティで使われてた曲も流れたりして、
かなーり楽しいです。(丁度、ゲームの設定が80年代だものね)


 * * * 

*開けねぇぞ馬鹿野郎!って子は、
↓アドレスを、メディアプレイヤーの「ファイル」→「URLを開く」からどうぞ。
http://uvox1-dls-slot3l.stream.aol.com/stream/1040

 

コメント

コメントの投稿















← 非表示にする場合チェックしてください

