 


噂のバリスタ#3 

べと×ぐり

































laou.gif
(一番心に残った。)

あ、ウ@コバリスタ行ってきました。
写真だらけなので、たにおり。

 
 
 
Bet060625213820a_.jpeg
(前回はLv15。今回はLv16。スーパー炭鉱夫の進化は誰にも止められない!)





Bet060625214954a_.jpeg
(デスノーコの方を発見。煮っ転がしてやr)





Bet060625221843a_.jpeg
(煮っ転がされた。)





Bet060625222420a_.jpeg
(ウ@コさんも転がされていた。TOTOなら詰まることなく流せますよ^^)





Bet060625222814a_.jpeg
(ウ@コ×べとべと#1)





Bet060625223334a_.jpeg
(ああっ、もっt…いやいやいやいや、デス花嫁め。)





Bet060625224344a_.jpeg
(SMAAAASH!)
(ダイダロスウィング様のお陰☆)





Bet060625225026a_.jpeg
(さあ、次の獲物だ!げへげへげへー)





Bet060625230039a_.jpeg
(ウ@コ×べとべと#2)





Bet060625230255a_.jpeg
(別に成仏した訳じゃないです。心臓麻痺とかじゃないです。)





Bet060625232541a_.jpeg
(開幕10秒で3名の死亡確認。助けて!王・大人!)










siboukakuninn.jpg
(死亡確認!)










Bet060625232950a_.jpeg
(心臓麻痺。寿命じゃないやい!)





Bet060625234749a_.jpeg
(デス花嫁撃破!したっぽく写った!)





Bet060625234956a_.jpeg
(どうみても仲間割れです。本当にあr)





Bet060625235109a_.jpeg
(萌え爺さんの勝ち。っぽく写った!)





Bet060625235419a_.jpeg
(誰か、かばってくれ…)





Bet060625235544a_.jpeg
(え?勝敗?知りませんよ、そんなの('ε'))





Bet060625235742a_.jpeg
(人だらけでした。サブリガはいてけば良かっt)





Bet060626000440a_.jpeg
(試合後。そのままあーだこーだと小一時間。)





Bet060626000937a_.jpeg
(あとミスラ。)


 * * * 
 
いやいや、本当に楽しかった。
ヘッドバットメッタ打ちが怖かったです。

次までに青くなりt…無理くせえ(´∀`)

 

コメント

[じょ]<評判も良く嬉しい

コメントの投稿















← 非表示にする場合チェックしてください

