 


そこに輝きはあるのか#2 

昔描いた絵が出てきて、嬉しいやら恥ずかしいやら。
Juilletです。こんばんは。


今夜は、罪狩り"スカリーЖ"のお話。

 
 
 
Jui060610095944a_.jpeg
やあ、ボクはスーパー罪狩りのスカリーЖだ!
Жは再変換したら"じぇー"と読むらしい!
自慢のスーパー孫の手で、爺様から呪符デジョンをかりとるぞ!


















Jui060610100232a_.jpeg








Jui060610100745a_.jpeg
Maat : ワシに挑戦するなど、まだ早いようじゃな。
    顔を洗って出直してくるがいい。


 * * * 

Jui060610101528a_.jpeg
夢か!
夢ってことにしてしまおう!














Jui060610230256a_.jpeg
爺!覚悟したまえ!
キミの呪符デジョンはいただいたも同然だ!




Jui060610230355a_.jpeg
Ahhhhhhh!!11!








Jui060610230420a_.jpeg
Maat : ワシに挑戦するなど…まだ…早いようじゃな。(ぜぇぜぇ)
    顔を洗って…出直してくるがいい。(げっふぁ)


 * * * 

Jui060610101528a_.jpeg
夢か!
夢ってことにしてしm…

Jui060611030525a_.jpeg
SMAAAASH!!

Jui060611030534a_.jpeg
SMAAAASH!!

Jui060611030525a_.jpeg
SMAAAASH!!




Jui060610100745a_.jpeg
Maat : ワシに挑戦するなど、まだ早いようじゃな。
    顔を洗って出直してくるがいい。


 * * * 

絶対回避したところへ夢想阿修羅拳

それは別にいいんです。

ただ、夢想阿修羅拳x6は頑張りすぎだと思いました。





Jui060610101528a_.jpeg
全部夢か!

 

コメント

なんかメチャ楽しそうなのは気のせいか?w

やってる途中は(´A`)
思い返すと(´∀`)

不思議なもんですな~

うはw
おもろそうだねwマート爺そろそろバテそうだねーw
次こそは!!!
追伸・・・・
聞いた話だと5%くらいらしいでつww

コメントの投稿















← 非表示にする場合チェックしてください

