 


えんぴつFF 

vip.jpg
赤/青で鉛筆ジョブですね。Juilletです。

赤青えんぴつだなんて何年ぶりだよ!
コレ、真ん中ギリギリは紫なんすよね。若干。
よく見ると赤が長い。青リージョンは劣勢。
カリカリ削って真ん中へ差し掛かった頃、
青なのに赤が出てるwwwwwとか言う訳ですが、
コレって、削れてる木の部分でゴマかされてるだけ
なんですよね。境目がぼやけてみえるダヴィンチの絵のように。

赤青えんぴつも良いけどそろそろアトルガンを体験したいです。
そうそう、ファーバーカステル(水性)を探してるけど見つかりまs…
おや、インストールが終わったようなので行ってきますね。

 

コメント

赤青エンピツは現役だよ?
普通に使うじゃないか?

青はもうちょっと明るくていいと思うんだ。
普通の黒えんぴつと色が似てて、たくさん使うと汚くなっちゃう(・ε・)

コメントの投稿















← 非表示にする場合チェックしてください

