 


ブレンナーの秘宝 

Jui060416015423a_.jpg

ブレンナー行ってきました。
(ブレンナーってなんぞや?)


 
 
 
Jui060309013807a_.jpg

この(やや、若干)キレイな青(?)空の中、
アレでソレな馬鹿野郎達が戦ったりするのです。





Jui060416002424a_.jpg

今回集まった猛者達。
参加の都合でLSが使われた為、
瞬間最高接続数が過去2位に!





さぁ、死合い開始!
写真なんかありません!

各自思い思いに戦ったり穴掘ったり
矢で撃たれたりカボチャに食われたり
イフリートだのカボチャに倒されたり
毒薬ばかり掘れたりエリクサー掘ったら試合終了したり
カボチャにこっそり弱体かけてたらタゲ剥がれなくなったり
そもそもルールがよくわかってないのに炎取っちゃったり
それでもカボチャが強かったりカボチャg


あー、楽しかったなー
カボチャ隊長、おぼえてやがれ(´∀`)





Jui060416015058a_.jpg

最後に写真撮りました。

 

コメント

ふふふ・・・
次なる作戦があるのだよ、ジュイ殿。

その日プルゴノルゴ島はカボチャ支配。

コメントの投稿















← 非表示にする場合チェックしてください

