スポンサーサイト 


食についてのJuilletの回答 

料理が好きなJuilletです。こんばんは。
材料、調味料、食器に調理器具。

けっこう高いね(^ω^)

特にナベと包丁ッ……!
もっと安いものだと思ってたヨ(ノ∀`)
美味しいのは結構なことだけれども、
福沢先生ッ…先生ッ……!


 * * * 

今宵のお題
"あなたの好きなもの80の質問"
(多いので、数回に分けまする)

興味ある人はどうぞー

 
 
 
1~10

1 好きな色は?
→緑()?
LSの色でもあるしな。

2 好きな花は?
→猫?犬?動物の鼻は面白いね(´∀`)
え?あぁ、パンジーです。

3 好きな動物は?

ちょっと隊長!これは反則だよ(*´д`*)

4 好きな国は?
→フランス
勿論、ソムリエの影響ですとも。
ついでにワインも好きになりましたとも。

5 好きな本は?
ソムリエ、ねじまき鳥クロニクル。
沢山あるけど、ぱっと思いついたのはこの辺。

6 好きなスポーツは?
→やってみたいのは、スポーツチャンバラ
でもアレだな、ただただ走るのとか好きだな。

7 好きな職業は?
→ソムリエ…いや、そろそろ別のを…
あれだ、絵師!(職業か?)
職人と呼ばれるものが好きだな(´∀`)

8 好きなグッズは?
魔道物語!ぷよぷよでもok!
思えば私のグッズ収集はここから始まったのだ。

9 好きな習い事は?
→絵か?いや、習っちゃいないな。
基本的に習い事は嫌いじゃよ(´~`)

10 好きな趣味は?
→最近は調理になりつつありまする。
あとはあれだな、落書きだな。楽しいね。
余白があると何か描いてますよ。



anime.gif



11~20

11 好きな場所は?
グランドキャニオン(´∀`)
あとは、モンゴルで地平線を見てみたいな。
人知を超えた雄大さが良いのだ。

12 好きなテーマパークは?
新テーマパーク。前作も好きだったけど、
こっちの方がよりハマったな。
(アクアリウムはアレだったけども…)

13 好きな駅は?
→東京駅。
秘密基地っぽさがタマラン(´∀`)

14 好きな科目は?
→体育とか美術とかこう、感覚で楽しめるもの。
いやっはー

15 好きな係は?
→キャンプとかにありがちな、ごはん係。
その時の私はイフリート。


16 好きな携帯の機種は?
→携帯?あぁ、iPod shuffle使ってます。
電話?え、なにそれ(´∀`)?

17 好きなアクセサリーは?
コレ(キングダムハーツですな)

18 好きなブランドは?
→■e
あとコナミ

19 好きな化粧品メーカーは?
→使わないな。
関係ないけどシャンプーはmod's hair
驚きのサラサラ具合に(゚д゚)

20 好きなシンボル(マーク)は?
→道の端っこにある"東京から○○km"ってヤツ。
今では良い思い出。
(成田~仙台間レースで、飽きるほど見たのよな)


 * * * 

続きはまた今度。

 

コメント

おいらは実はスポーツチャンバラを
やっておりましたw
スターウォーズのかっこしてジェダイごっこ
する予定だったけど・・・
練習日がサッカーと重なったので休止しました;
剣道と違って(元剣道部)スネ打ちが
有効なのが難しいのです。
背中から殴ってもいいんだよw

なんか…随分前に流行ってたけど
誰一人としてやってなかったのよね。

なんかバリスタみたいだよね。

コメントの投稿















← 非表示にする場合チェックしてください

