 


ブレンナー(間の悪い回線落ち) 

えいご漬けの効果は確かにあるようです。
団体ツアーで困らない程度のJuilletです。こんばんは。

いつだかのバージョンアップでブレンナーが追加されました。
バリスタの様なもので、LSvsLSでの戦闘が行われるようです。


h4_b.gif 予約が取れましたー^^土曜深夜ですw




50722_n04_.jpeg

ちょっとアンタ!丁度人気そうな時間帯じゃないの!1!
よくやった!(´∀`)
LSの良心うるふる君は時々突拍子もないことしてくれます。
なんでも、予約入ってなかったのでスルッと通ったのだとか。



hh3_b.gif コレはアレだな、シャウト全開だなwwwww
よーし!おとうちゃん、アルコールも全開だゾ!


h4_b.gif おkwwwwwww
じゃあ、土曜の23:30にジュノ集合してくださいね^^


 * * * 

=土曜 22:30=

開始1時間前です。装備を買っておきましょう。






なんだこの格好は。


ま、まぁ…意外性の点では断トツだろうな(´∀`)

ジョブ、装備、マクロ…点検を重ねて、いよいよ完璧!!
だれかこの馬鹿を止めて!」と言わせる準備も完璧!!1

あ、穴掘りコマンドわかんねーや、調べてこよう。


/logout


以下、中の人。


* あー、オーケー、わかった。さぁログインだ!





ログインだ!







ログイン!






この!この!え!?

あぁ、大丈夫、HDDは生きている!



ちょっと!スクエニさんッッ!!1!??

あー、入れた入れた、びっくらこいたーァ


(■e>>障害発生中の為、ログインし辛い状況であるッッ!)


ちょ…うおーーーーい!!11

くぁwせdrftgyふじこlp;@


 * * * 

結局ログイン出来ませんでした。
よりにもよって、準備も気合も完璧な時でなくても…(ノ∀`)
代わりにキャンセル待ちしてた別LSが戦ったそうです。
20万G程が水の泡ですヨ!先生!

昔から立てた予定は崩れるJuilletさんですが、今回はあんまりだと思いました。

 

コメント

^^我がLSが、攻撃されt
んな、訳はないが、、、
(うるふるの、ふぇいすがBなのは、ワザとですね)
なんとも残念な、出来事でした。
また、そのうち、企画してネ♪σ(゜∀゜

とんずらは全開する?
じゃあきょうは装備するつもりだった。
じゃあきょう、ヨはここへくらっぽい開始しなかったー。
じゃあここにヨで全開したいです。

イヤマジデめちゃ怒れたよっ!!!
すげー楽しみにしてたのに・・・

やつあたり先募集。

コメントの投稿















← 非表示にする場合チェックしてください

