スポンサーサイト 


苺大福と遮光眼鏡の関係 

eigoduke_.jpeg

ganbari.gif


えいご漬けのJuilletさんです。こんばんは。
世間はバレンなんとか・デーらしいですが、
私は苺大福・デー。なぜなら半額だったから。
和菓子がやたらと安かった日でありました。


 * * * 

彫金。とにかくお金がかかることで有名。
石が弄れると選んだ私の最初の合成。

しかし、それも長くは続きませんでした。
来る日も来る日も赤字合成(恐らく要領が悪いだけだろうが)。
どうにも魅力が薄れてきたその時に追加された、職人専用装備

遮光眼鏡

その独特なデザインは登場と同時に私の目標となりました。
辛く険しいこの世界に光が差し込んだ様でした。
しかし、当時の私にはそれを受け取るだけのスキルも
お金も生憎持ち合わせていなかったのです。


そして


この日はやってきた!!








h2_b.gif あなたは現在67,000ポイント持っています。



そう、あと3,000ポイントでサングラス生活が待っているのだ。

大概の日は3,000ポイント以上もらえるので
もう偽タモリになれるも同然でした。



かれこれ半年近くほったらかしでしたが
まぁいいでしょう。12時をまたいだら競売に駆け込むのです。

そしてサングラスゲットなのです。



ranran.gif








h2_b.gif 本日の指定生産品は




ゴールドピアスです。













odoroki.jpeg

 
 
 
ゴールドピアス
(当時価格)300,000G



違いのわかるゴールドブレンドは
目玉が池も砂地も越えてグリーンまで飛ぶ程に高い品。

明日はきっと安い物だ!
ブラスハンマーとかだって!
バックラーかもしれないけど!




しかし…!


しかしッ…!


1年越しの夢がかないそうなこの瞬間…!








やってやらぁッッ!!1!



私はジュノへ飛びました。
恐る恐る競売を覘いてみました。
ゴールドブレンドは5つ出品されていました。
(この時1つも無ければ、あるいは諦めていたのでしょう)


あー、やっぱし300,000ですかそうですか(ノ∀`)



だが、今宵の私は一味違うぜ!!

はっは!買ってしまった!買っちまった!!1!



バスへ戻り真っ直ぐ彫金ギルドへ。
やたらとテンションが上がっていました。
もう、後には引けないもんな!





hh3_b.gif 左右に分かれたピンがJuilletさんを苦しめる!


hh3_b.gif 最後の一球は見事スペアを取れるのか!!1





h4_b.gif りーだーが壊れた^^^^


hh3_b.gif 思いよ届け!渾身の一球を今…なげたぁぁぁ!!1




bo-ring.jpg

ぶいーん







h2_b.gif 生産品を受け取りました。












1750ポイントを得た!











odoroki.jpeg










もう一個!もう一個!


 * * * 

結果的にはもらえたから、まぁ良しとしましょう。
初期不良があるとわかっててもPSPやXbox360を
買うようなものだと言い聞かせつつ、
金策・デーの訪れをひしひしと感じた今日このごろ。


Jui060214012616a_.jpeg

コメント

たまに私みたいな事するよねwww
彫金の目標も達成したし、次はレベル上げ再開かー!?
モタモタしてると、赤魔道士とケモリンが追い抜いちゃうよん♪
[壁]・m・) プププ

姫がwww
めがね君になってるwww
Σ(゜Д゜;≡;゜д゜)
(>Д<;)メガネ;;;;
似合ってるのが、くやしい【/fume】
気の利いたコメントできねぇ~

うはwめっちゃおめでとうwww
サングラス似合うじゃないのw

・・・欲しくなってきた・・・

獣魔道士 さん
→ たまーにお金が溜まったかと思えば
こんなことして無くすのですヨ(ノ∀`)
次はレベル上げかなあ?


セリック さん
→ 裁縫のは普通のメガネだけども、
パッと見、判りづらいよね(´∀`)
馬子にも衣装…ちと違うな。


隊長 殿
→ めっちゃ嬉しいwwwww
けど、なかなか気づかないwwwww
サングラスガル【はい、おねがいします】(´∀`)


コメントありがとう!

コメントの投稿















← 非表示にする場合チェックしてください

