 


こうですか!?わかりません! 

・左上にねこが住みつきました。海外サイトなもんで解読がむずかったとです。
(つっつくとマウスの後を追いかけてくれます。もっかいつつくとかえれ
ぼうけんのしょ。さんのトコロで見つけたのです。
)

・レイアウトが崩れました。同じテンプレートもってきて、
必要箇所をコピーして…めんどいなあ、もう。
IEだと問題なさそうです。…なんでえ??

・←にあると思われる"コレピク"の上にカウンターを乗せました。
カウントが増えるにつれ成長するようです。

が、元々カウンターはあるんだよな。下のほうにひっそりと。
新しいのは、あらかじめカウントの変更が出来ないときたもんだ。
まぁ、前からあるカウンターは意図的に普段見ないだろう
最下層に張ってあるので、別にいいかー(´∀`)

コメント

とんずらが、ぼうなどをコピーしたいの。


いろいろ増えますなw
じゅいさんのブログはw

つーか、最近メインはベトベトさん?
トップかっこいいじゃないかw

しんばさん
→そう、日に日になんかしら増えるのです。
中身と反比例の関係ですね(´д`)
ベトベトさんは時々活躍するのですww

ねずみ
→好きなだけコピーすれば良いと思うが、
捕まらない程度にな(´∀`)

コメントの投稿















← 非表示にする場合チェックしてください

