スポンサーサイト 


バランスバラモス 

どうにも調子が出ないJuilletです。こんばんは。

今週位からかなぁ、この症状は。
炭酸の抜けたキリンレモンみたいです。
ネガティブでもポジティブでもない、丁度中間の
様な、ちゅうぶらりんな感じ。
風邪ひいたー!って訳でもなさそうだしな。
早いとこ治らないもんかねぇー(´A`)


 * * * 

久々に"俺様強すぎwwwwww"って思いました。
Lv10位の頃ですかね、ベトベトさんの話です。
場所はコンシュタットなんとかです。
相手はハチと玉ねぎ。トカゲは毒を恐れてパス。


微妙な、極々微妙な変化だったのですけどね、
普段HPを7割減らして倒すような敵を
5割程度で倒せるようになったんですよ。
Lvが上がって装備を新調したら。

まぁ、カンストする程Lv上げれば
それこそ乱獲なんかも出来るんですが、
ちょっと違うんですよな。この感覚は。
"絶対的な強さ"とは違う"ギリギリの強さ"ですかね。
("刃牙(少年編)vs花山"と"花山vs勇次郎"みたいな?
ああっ、うまく伝わりません!)


その上で、その敵を(今までより)楽に倒せる。
Lvも1つか2つしか変わらないし、装備も
1ランク上か変わらないかもしれない。

しかし、その時"強くなったのう(´∀`)"と実感できる。
なんといいましょうかね、この感じ。


 * * * 
どうにも上手くまとめられませんでした(´・ω・`)
まぁ、なんだね、「ヒャッホイwwww」も良いけど
「ギリギリの戦い」も良いもんだ…ってかな?

◆味丸ナイス

コメント

コメントの投稿















← 非表示にする場合チェックしてください

