スポンサーサイト 


C80 

c80_110808.jpg


ああっ 前日にお知らせするとは!
一体誰が見ているというのか。
とにもかくにも。

***

【 東テ-24b 】 さけほぐし

新刊
・てぇゐ9 500円

既刊
・5~8.5 500円(8は800円)

***

クッソ暑いので体調にはお気をつけてくださいまし。
それでは会場で!

 

コメント

今回は行くよ!

(´・ω・`)まあ コミケは毎度行ってますけどもね 今回は初の3連続!

初日は写真取って ぶらぶら歩いて回って終わりました・・・楽しすぎるw

今回お酒のおつまみに 良い物をみつけたので 持って行きます うへへ

当日スケブを描いていただいた者です
まさかのてへぺろダブルピース御馳走様でした!

2日目おつかれさまでした!(いまさら)

猫さん
炙る火がなかったのですが、オーブンでも
なんとかなるもんですな。
ありがとうございます。おいしいです!

34さん
いくつか描かせていただいた中で
てへぺろダブルピースは覚えていたり。
早苗ちゃんがすると妙にしっくりくる気が。
ありがとうございました!

コメントの投稿















← 非表示にする場合チェックしてください

