 


ハイパー中に反時計回りと逆(左手方向から見て逆(つまり普通方向)に回す訳だ)で、反対の押さえていた手を(実際は押さえていないが)放す 

Q:モスバーガーがきれいに食べられません。どうしたらいいですか?(男性32歳)
A:手順を逆から説明すると、裏だったところ(もちろん逆の手順なので
表だった所)(裏じゃない)を上に持っていきつつ、そのまま向きを
かえると(そんなことしないが(もちろん)例えば)そのままどばどば
こぼれてしまうので、そうならないために、その逆の方向(手の逆)(右手の逆)に
くるっとまわしてください。

これでモスが(モスじゃなくても)きれいに食べられるし(食べられないことも
ある)(稀に)敵の弾も(レーザー(通常弾じゃない方)ではない)消せる(消えない
こともある)

(元ネタ:モスバーガーのきれいな食い方教えれ大佐蜂)

コメント

コメントの投稿















← 非表示にする場合チェックしてください

