スポンサーサイト 


C79 

101226_c79.png

狩ってますか?そうですか!
ということで、冬のお知らせです。

C79 2日目(木曜)
[東 ウ-23a] さけほぐし

☆新刊
・てぇゐ(8) [800yen]
 →続きものじゃないからどこから読んでも大丈V
  ゲストはクラッシュギンガさんとジローさんです。
・植田まさし合同 ンモー [300yen]
 →ノリと勢いだけの植田まさし合同です。
 ☆参加者:
  小豆長光さん
  壱さん
  梅さん
  御風呂さん
  クラッシュギンガさん
  しぃらさん
  ずいぞう
☆既刊
・てぇゐ(5) [800 500yen]
・〃(6)    [800 500yen]
・〃(6.5)   [500yen]
・〃(7)    [800yen]
・〃(7.5)   [500yen]

今回はおまけにシールがつきます。
おしらせ画像右下のやったー!シールです。

 

コメント

欲しいなぁ…冬コミ行けないので残念です…
全部一個ずつ欲しいなぁ。委託とか…無いですかね?

ありゃま残念!
新刊、シール以外は委託していただける
ことになりましたので、よかったら
チェックしてみてくださいましー

 

冬コミお疲れ様でした

色紙が会場内で売ってて良かった (´∀`)ムラサ ムラサ!

夏の悲しみは これにて帳消しにできそうですw

忙しくて何も用意する暇がなかったから 本当に助かった・・・

例大祭にはTeewi10くらい行ってるのかなー 今年は例大祭は参加してみよう!w

冬コミお疲れ様でした。
てぇゐを全刊買わせていただいたものです。
既刊全部と言ったとき「えっ」と言われたのも良い思い出です(´∀`)
やったー!シールがたくさん手に入ってほくほく…。
これからも応援してます!
  • [2011/01/01 02:45]
  • URL |
  • トルネード木村
  • [ 編集 ]
  • TOP △

あけましておめでとうございます
生憎と冬コミには行けませんでしたが、委託のお陰で新刊を注文できました。ありがとうございます×2。
ところで、てぇゐ6.5の委託は・・・・・・あるのでしょうか

冬コミお疲れ様でした。

記事にコメントを残したり、ツイッターで伝えるよりも、
直接、感想をお伝えしたかったので、
会場でお会いできて嬉しかったです。

次回作も楽しみにしております。
それでは。

猫さん
10…!がんばらねば!
例大祭受かってるといいなぁ。

トルネード木村さん
スペース内では勇者あらわると
妙なテンションになってました。
シール、わりと早めに無くなってしまったので
お渡しできてよかったです。

Do896さん
今年もよろしくお願いします。
てぇゐ6.5は委託を考えていなかったのですが
いよいよ部屋が箱だらけで…ううむ。

Kamakiri3110さん
ツイッタとかコメントもいいけど、
直接感想を頂けるのもイベントならではですね。
ありがとうございますです。

 

コメントの投稿















← 非表示にする場合チェックしてください

