 


おいでよ びんぼーの森 

マスターの「クルックー」にやられました。
なんとか村(仮)のなんとか(仮)です。こんばんは。


今宵のお題は…


vanabin_banar1.gif


ヴァナで生活するびんぼーさんに30の質問


さぁ、お金に縁の無い私がチャレンジですよ。

 
 
 
1 何故自分はびんぼーだと思いますか?
→ お金が…お金がああぁ!!!1

2 普段の金策時のジョブは何ですか?
→ メイン、金策共にシーフでございます。

3 週にどれくらい金策してますか?
→ 先生!釣りは金策に入るですか!

4 差し支えなければ主な収入源を教えて下さい
→ コーンカラマリ・ノーブルレディ・ブルーテール・かすめとる。

5 あなたにとっていくらまでが小銭でいくらからが大金ですか?
→ 小銭:500G 大金:10,000G  500~10,000は?

6 何度でも受けられるクエであなたが大好きなクエは何ですか?
→ フナ。ここ数ヶ月クエの記憶がありません。

7 競売で金額の桁を間違えて落札した事はありますか?
→ 何かのクリスタル、1つ10倍。あー、もったいねー

8 競売で金額の桁を間違えて落札してもらった事はありますか?
→ 何かのインゴット、1つ10倍。あー、らっきー

9 競売やバザー等で今までで一番高く売れた物は何ですか?また、それはどのようにして入手しましたか?
→ 皇帝羽虫のなんたらかんたら。拾い物。
その後買い戻した訳ですが。

10 今までに頂いた物で一番高価な物は何ですか?また、それははどのような理由で頂いたものですか?
→ ガラコサーj(略)
すぐ返した訳ですが。

11 今までで一番高価な買い物は何でしたか?
→ 皇帝羽虫のなんたらかんたら。9の絡みですね。

12 街を歩いてたら見知らぬ冒険者に「びんぼーだからお銭ちょーだい」と言われました。あなたならどうする?
→ 相手がマジックポットだったらエリクサーなのにな。
いらない魚とかあげてます。

13 びんぼーなあなたにとって憧れの装備は何ですか?
→ クイルブゥイ無難にスコハ。

14 あなたのとっておきのおしゃれ装備を教えて下さい
→ カニ鎧カニ鎧

15 びんぼーをより一層引き立ててくれる、あったらいいなと思う装備を1つあげて下さい
→ 空き缶召喚士の服にそんなのあった…??

16 びんぼーのいいところは何ですか?
→ 無駄に明るいぜ!びんぼーじゃなくてもな!

17 びんぼーの悪いところは何ですか?
→ 装備がすぐ用意できない。
(売らずに取っておけ?)

18 びんぼーやってて一番嬉しかった事は何ですか?
→ 8参照

19 びんぼーやってて一番悲しかった事は何ですか?
→ 7参照

20 びんぼーやってて一番苦労した事は何ですか?
→ 今も続いてます…

21 びんぼーなりに普段から心掛けている事は何ですか?
→ お金を(極力)使わない。金に物をいわせない。
ロット勝負は神頼み。

22 びんぼーな故についやってしまう事は何ですか?
→ スコハ全額入札。

23 お金以外で今一番欲しい物は何ですか?
→ 時間くらーけんくらぶ

24 もしも100万Gもらったらどうしますか?
→ スコハ全額入札。

25 あなたの夢は何ですか?
→ 彫金わらしべ長者。

26 あなたの座右の銘は何ですか?
→ 適当。

27 びんぼー生活について一句読んで下さい
→ 空蝉のなんと金のかかること それにつけても金の欲しさよ

28 ぶっちゃけびんぼーってどう思いますか?
→ まぁ、いいんじゃない?減るものもないし

29 差し支えなければあなたのモグハウスの中を見せて下さい
→ な…中はダメぇ! 無理wwwwサポシwwww
100まんぎるくれたらね。

30 最後にびんぼーアピールをどうぞ
→ どう見ても貧乏です。
本当にありがとうございました。



 * * * 

なにこのかいとうふざけてるの(^ω^)
なんてコメントは受け付けておりませんのであしからず。
ごめんなさい。ごめんなさい。

コメント

コメントの投稿















← 非表示にする場合チェックしてください

