 


だらりと 

時計が動いたり止まったりして、不安です。
きっと偉い人からの"休んでもイイヨ"ってことd
なにをするうわやめ%k@w、>

どうもこんばんは。2本立てです。




つーか1つは書いてないも同然な…


まぁ、ともかくだ。


 * * * 

駅前のゲーセン行ったんです。ゲーセン。
50円だしGGXX/あるしで行くんですがね。
因みに最近、"聖騎士団ソル"ばっかしです。
ポチョムキンは何処へと。




で、早速コイン両替して、GGXX/コーナーへ。

















ge-sen.jpg

分解されてました。




見ればどうやらコインが詰まった様子。
あるんだねぇ、そんなこと。

遥か昔、「インベーダーゲームに、入れすぎたコインが溢れて筐体が壊れた」
ってのを思い出した訳ですが。
手馴れた様子のスタッフさん。よくあるんでしょうかねぇ?


 * * * 

最近ファミ通等にDVDやら体験版が付いてきてたのですが、
すっかり放置で溜まりっぱなしですヨ。
ごめんなさい。週末には体験してみます。

因みにその中で気になっているのが、MGS4(映像)ゴッド・オブ・ウォー(体験版)か。
ちらっと見ただけなのでなんともいえませんが。


 * * * 

「バキ」が次週で最終回とのこと。
いよいよ、というか遂にというか。
ただ、ねぇ、ページ増えたりしないと
キレイに終わりそうにない気がするのは、私だけ?
ま、考えることはドコも同じなのかね。
タイトル変更説もちらほらと。




今日はここまで。

コメント

コメントの投稿















← 非表示にする場合チェックしてください

