スポンサーサイト 


酔い良い 

FFかどうかは微妙。歪んだ事実の可能性アリ。


今、酔ってます。さっきから酔ってます。
多分読み返したあたりで削除するかもしれません。


まぁ、それは置いといて、本文。


 * * * 

久々にログインしました。
Pのタルタルさんがいました。実に嬉しい。



それが運の尽きと言うかなんというか…




その時丁度ワイン飲んでたんですね。白。
大して飲めないのに。
で、そのことをLS内で話してたら、
まだまだとかもっと飲め(妄想変換)とのこと。

まぁ、折角だし、面白そうだからと…飲んでしまったのですヨ。ワイン。
最後の方は、私、立てなくなってました。ごろごろ。



ログアウトまで釣りしてたのですが、中盤~後半にかけて
もう釣りどころじゃなくなってましたな(*´∀`)

お酒からアイノリの話で もにょもにょ盛り上がってた頃、某黒タルタルさん登場。

お酒からラーメンの話で不思議な盛り上がりに発展していました。
ヽ(`д´)ノ関東に珍しいラーメンは無いのか!?
ヽ(`д´)ノコーン美味しいジャマイカ!?

お腹減ってきたのは気のせいでしょうか。
と、不思議な雰囲気の中、時間も時間だしログアウト。

久しぶりに美味しいお酒&会話でしたとさ(*´∀`)






オチもなんもありまえんよ。
なんか嬉しかったから書いてみたのですよ。はっはー。

 

コメント

べつに消さなくてもイイかー

べつに、消さなくても、面白いから、いいぞ~じゅい君!!1!
ワイン寝落ちするまで、飲んでみたいもんである。
たぶん、献血2回分くらいでしょうがネ^^w

コメントの投稿















← 非表示にする場合チェックしてください

