 


C78 

01_.jpg 02_.jpg

夏ですよー
      新刊ですよー

つーことで、夏のお知らせです。
(当日まで先頭に置いておきますね)

C78 2日目(土曜)
[東 ヒ-08a] さけほぐし

・新刊
てぇゐ7
→ゲストでクラッシュギンガさんジローさん
描いていただきました。ありがとうございます!

・既刊
てぇゐ6.5
 〃 6
 〃 5
→毎度悩む後ろの数字。
続き物じゃないからどれから読んでいただいても大丈夫なのです。

・参加してます
東方トレーディングカード「彩 -aya-」
→カード描かせていただきました。
こちらは会場で本のおまけとして差し上げます。が
数があまりないので一声かけてくださいまし。


*追記

・書店委託
新刊(7)のみですが、メロンブックスさんととらのあなさんで
委託を予定しています。
詳細は後ほどですが、よかったらチェックしてみてくださいまし。

 

コメント

ムラサですか!

良いっすねー! (´∀`)貰えるといいな・・・

てぇゐ4まではあるので 5と6と6.5と・・・7だ・・・と・・・?

テンションあがってきたw 夏コミ近いんだという気配が!!

色んな事に参加されてる様で…凄く楽しみです。

当日は駄目元で頼んでみます…!

相変わらず表紙がおしゃれですねぇ^^

うひぃ

猫さん
中身はランダムですが
言っていただければ差し上げますので!
気づけばあと2週間とか。早いねぇ。

腐茄子さん
あんまし人が来ないでお馴染みの
スペースなので多分大丈夫かと…!
ちょいちょい遊んでもらえて
感謝感謝なのです。

Senさん
毎度こんな感じの表紙ですが、
ソーセージや法律を作る過程の様に
表紙絵も実際のところは

おっとこんな時間にだれか来たようだ。

 

仕事でコミケにいけなくなった一ファン
です。
気が早くてすみませんが、委託される予定はありますでしょうか><

みらいさん
追記しましたー
新刊だけですが委託する予定です。
よかったらチェックしてみてくださいまし。

 

あああありがとうございます!
全力で買わせていただきます><

コメントの投稿















← 非表示にする場合チェックしてください

