 


針千本 

rakugaki_100713_3.jpg

ドドドドド

 

3D 

rakugaki_100718_1.jpg

どうぶつの森が出るみたいで今から楽しみ楽しみ。

 

早起き妖怪 

rakugaki_100713_1.jpg

実際見たことないけど、さして見たいつー訳でもなく。

 

とうきび 

rakugaki_100711_4.jpg

バターとしょう油で食べるのが好き。
ポップコーンでもいいや。

 

こいまり 

おつかれさまでした。
無事、見てもらうことができまして
一安心でございます。

真っ黒な本なので虫眼鏡で実験するのにでも
使っていただければと。鍋敷き意外にも使い道を。
実験するときゃ火事に気をつけて。

今回ずっとスペースにいたので挨拶に
行けなかったのが心残りです。
夏にリベンジしようそうしよう。

 

コアブロックシステム 

rakugaki_100711_1.jpg

とっかえひっかえ

 

6.5 

123376128.png

こいまりで頒布予定の新刊でござーい。

今回は何を血迷ったか描き下ろしです。
既刊(5と6)もありますので
よかったらよろしくです。

[う-18 さけほぐし]
新刊:Teewi6.5 500\
既刊:Teewi6  800\
    Teewi5  800\

中途半端な値段にしといて
こんなこと言うのもアレですが
小銭を用意しといていただけるとありがたいデス…

 

タラソース 

rakugaki_100708_2.jpg

暑かろうが寒かろうが
1年中おいしい、それが激辛料理。

 

ミリオン 

rakugaki_100706_2.jpg

コンビニじゃ見かけたことがない。

 

FF14 4コマ 

rakugaki_100712_2.jpg

PS3版出るまでフルシカトしてやろうと
思ってたけどもう限界よ!

 

裏返せ!幻想オセロ部 

rakugaki_100705_1.jpg

白と黒

 

北風と太陽と 

100709.png

旅人さん

 

タナバター 

rakugaki_100705_2.jpg

タナバターはプレデター

 

雹とかの仲間 

rakugaki_100704_1.jpg

そのまま食べたり漬物にしたり。

 

だいこん 

rakugaki_100702_2.jpg

ふんどし

 

1000 

夏コミの新刊
なんと今描いてます。
と、書くことで背水の陣です。

こいまりの新刊
あっというまに印刷が終わったみたいで
半分くらいが家に届きました。
余程のこと(*1)が無い限り頒布できそうです。

*1:時計の部品が入った箱を振ったら
  元の時計になってる位の確率

新ジャンル:Twitter
左のジャンルに新しいの作りました。
Twitterで並べた文字を1日分ごとに
まとめてくれる機能だそうです。
とりあえずお試し中です。

 

黄金の左 

rakugaki_100701_1.jpg

コンビニのおにぎり
気づけばすごい種類になってるね。

 
