 


4 

hyoushi_090930_1.jpg

早いものであと1週間とちょっと。東方紅楼夢のお知らせです。

スペース:H-42a
サークル:さけほぐし

・新刊:てぇゐ4(500円)
だいたいいつも通りな中身ですが、
今回はCOMITIAに持ってったコピー本を
収録してみました。

・既刊は、手元にあった数冊の他は、
メッセサンオーさんにあるかもです。

よかったらチェックしてみてください~

 

変身八坂様 

rakugaki_090914_3_2.jpg

ティファールのアイロンかっけぇ

 

イナヴィン 

rakugaki_090913_1.jpg

レオナルド・ダ・ヴィンチ

Wiki見ながらカリカリと。





rakugaki_090913_2.jpg

鈴仙・D・イナバ

Dは出来心のD。

 

コンビーフの缶が四角い理由? 

rakugaki_090906_1.jpg

それはな…


*

半日描いてたら、相当重くなってたらしく
バケツツールが拒否られたといういわくつき。

 

音速回転サンダーファイヤー 

rakugaki_090829_1.jpg

ザ・バチ当たり

*

絵を張るならpixivが簡単で
文字を書くならTwitterのが簡単という状況。
(もりもり書くならこっちですが。)

 

日記 

#255
ビートまりおさんのラジオ聞くと
なぜだか歌いたい衝動にかられる罠。
(楽しんでる感がすごい伝わってくるんです。
ライブで勝手にピョンピョン飛んじゃう理屈。)

#256
アニメロサマーライブ2009のサイトの
出演者リスト見てたらテンション上がってきたけど
なんでスルーしてたのか。後悔とともに死ぬ。

#257
ゲームとか作ってみたいです。
なんかしらに関わってみたいです。
とりあえずタッチタイピングから始める。

#258
いつの間にか紅楼夢が来月とか。
手持ち(既刊)が無くなったので
これはつまり新刊フラグ?…ゴクリ

#259
オールカラー本とか興味があります。
とはいえまだ全然足りないのでもう少し後で。
出したいなぁ(というより自分が見たい)

#260
絵柄模索月刊。
筆ペンとか弄ってみたりする。
新川洋司さんとかマジにカッコイイ。
急に変わったりしないもんか…(無理だっつの)
せめてテクスチャとか使えるようになりたい。

#261
ブラオドルヒ(FFXI):まずはインするところから。
金のアミ・サオ(どうぶつの森):今月でいよいよ
手に入りそう。長かった…

#262
楽器が欲しい病。ちょっと前に
キーボード(PC)がキーボード(楽器)になる
ソフトを弄ったけどなんか違うよなぁ…


*

どれも「やりたきゃやれよ」って感じだなぁ。
やりたいからやる。少しずつ。嘘。そうもいってらんない。
せめて1回は触れる。目標。うん、目標できた。

 

徐々にポヰマン 

rakugaki_090828_3.jpg

Q.好きな漫画家は?
A.和田ラヂヲさん

 
