 


鬼(オーガ) 

rakugaki_090617_3.jpg

ただし小さい。

 

ポン=デ= 

rakugaki_090625_2.jpg

何に使うことも無かったマリッサ詰め合わせ。

 

GoogleMap 

rakugaki_090626_2.jpg

日がな一日寝てすごしたい。

 

うやまいまつり 

すうけえさいに行ってきました。
マンガ買ったりお菓子もらったり。
たぶんしばらくはニヤニヤしながら読んでます。

 

れいまりの名探偵 

rakugaki_090620_1.jpg

死亡フラグシャツ



*

rakugaki_090620_2.jpg

↑の別バージョン。カッ

 

ボナん 

ヒーローズコンバットとヒロインズコンバットが
当たりましたがブラオドルヒの為に金策してます。

 

やくもぬんぬん 

rakugaki_090611_2.jpg

近所の国道沿いのラーメン屋の看板
ベニヤ板に手書きで「らーめん」と書かれたものを
「らーぬん」にしてやった。
そしたら店主「ラーメン」って書き換えやがったからやっぱり
「ラーヌン」にしてやった。

好きなコピペから。

 

ジャブ 

rakugaki_090513_1.jpg

思わず見てしまうのは本能なんだと思う。

 

C76 

rakugaki_090605_2.jpg

受かってました。なんか作ります。

 

FF14発表でPS3がアップを始めました 

FF14はオンラインなんですってね ( GIGAZINE )

FF13は?


11が出る時のような期待感と、11住民の様子 ( 【2ch】ニュー速VIPブログ(`・ω・´) )
11もしばらく残るんでしょうけど、これは楽しみ。

FF10→11も10ヶ月位だったので、意外と早く遊べたりして?

 

メタルギアヒロシ 

rakugaki_090602_2.jpg

MGSの新作が出るとかでないとか

MGS2の後~4までの話だったりするんですかね。楽しみです。

 

そして誰もいなくなったのか 

rakugaki_090602_1.jpg

見づらい気がする

 
