 


にいととガソリン 

学校でスイーツ臭い冊子が配られた
(ハム速 2ろぐ)

>>37見てたら
「これってよォー つまり『ニート』ってヤツだよなァー?」
とか思った今日この頃。
年収400万でぞっとできるその頭にぞっとした。
私の倍ですね!どこの石油王だよ。


ガソリンスタンド×車
(喪ゲ女)

wiiの場合、PS3場合、XBOX360の場合
(アルファルファモザイク)

この位が適当に平和でいいなあ。
(箱360が一番楽しそうだ!)

 

リュージュみたいに階段を滑り落ちるのはいたけども 

学 校 に い た 神 の よ う な 生 徒
(VIPPERな俺)

>>54 の動画がすげえ。

高校の頃、たまーにだけど、電話ボックスとかに貼ってある
ピンク色のアレなシールを全身に貼り付けて
ギター演奏しながら教室に乱入してくるのがいました。
時々常軌を逸したのがいましたよね(^v^)

 

はまーめいでん 

DSCF0658_.jpg

気付けば下書きだけでひと月近くかかってます。
パロディ(それも7ページ)だってのにこの遅さ。もっと描かないとですね。

日中も図面なんて書いてないで、こっちを描きたいなあ。

 

夜中、あるいは減量中に 

決して開いてはならないのですよ?

鍋料理でも語らないか(アルファルファモザイク)

土鍋(ちっせえので可)とコンロが欲しいなあ。

 

ゆるやかな戦場、物欲のビルゲイツ 

Assault Heroes 2 がすごく気になってます。XBLAのお話。
体験版はこんな時便利ですね。前作に続いてゲイツポイント買っちゃいそうだ。

 

包みはがしゲーム 

rakugaki_080518.jpg
(タッチペンを動かして、包みをはがしてあげよう!)

元ネタは「DUEL LOVE(音出ます)」の”ヘブン状態”から。
なにはどうあれ凄いセンスだよなぁ( '―')

MGS4が楽しみでしかたがないのです。
(カロリーメイトよりリゲインが良かったかもなァ)

 

10分で出来るM4量産術(忍術の一種) 

GTA4のお話。

アサルトライフルは強い。強いアサルトライフル。M4ラヴ。

だがしかし、ストーリーは全然進んでないし、お金も無い。

そんな時は、そう―――





kingler.jugem.jp.jpg

薔薇人形でもおなじみのジャイアニズムですね!
(さらに効率の良い方法があるやもしれんですが。)


*

~アサルトライフル量産化(非チート)の手順~

・いくらかのハンドガン
 →さびれたテーマパークに落ちてる
・いくらかの小銭
 →体力回復に使用
・ヘッドショット(HS)が狙える程度の能力
・目先のアイテムに釣られない程度の能力

場所:病院(リスタート地点の)

1.病院内で発砲、☆x1にする。(☆x2でも問題なし)
2.自販機の隣で、しゃがみながらポリスメンを倒す。
 →しゃがむことで、被弾率が下がる(と思ってるけどどうだろう)
3.ハンドガンも、HSでなら特殊部隊も1撃で倒せるので、
入り口が武器だらけになる。
4.ポリスメンの突入が止んだタイミングを見計らって武器の回収。


*

*真っ先に倒すべきは、ニコから近いポリスメン。
  優先順位は以下の通り。

 ニコから近い敵≒特殊部隊>ポリスメン(ショットガン)>ポリスメン(ハンドガン)
  自販機(体力回復)>落とした武器

*武器を拾いに外に出ると、猛攻に遭う場合があるので注意が必要。
 →なるべく病院内、入り口付近で倒す。

*水分補給(体力回復)とリロードはこまめに。
 →特殊部隊と交戦中のリロードはなるべく避ける様に。


*

後は、街中で暴れてみるも良し、その後のミッションで活躍させるも良し。
お好きにどうぞ。
(流石にゲームバランス崩壊は無いだろうから大丈夫でしょう)

 

転職するならGTA 

狩猟生活が落ち着いてきたので、転職しました。





DSCF0647_.jpg
(偉大な車泥棒:四)

日本語版はまだ売ってないので、アジア版を購入。
限定版しかありませんでしたが。

中身
・ゲーム本体
・金庫風ケース
・ロックスターキーホルダー
・サントラ
・イラスト集
・でけえバッグ

お得ー



DSCF0648_.jpg
(おっさんの鱗を手に入れた!)

いよいよ英語を学ぶときが来たようだ。

 

世紀のよっぱらいは40度 

rakugaki_080510_3.jpg

かりあげくんのネタで、「似顔絵は似せて描くからいけないんだよ。
あらかじめそれらしいのを描いておいて、似てる人を探せばいいんだよ」
ってのを思い出して描いたおっさん。
だがしかし、「あ!おれ似てる!」てのは別にいらないです。
なぜならどうすることもないから。

それはそうとウイスキーおいしいですね。
こんな時間までちびちびちびちびと。ういっふ、もうだめだ。

 

ビフォウアフター = ド = ボイス 




2_080510.jpg


        ↓


3_080510.jpg



ギャップがすげえ!

特徴がある人はわかりやすいけど、もはや完全に
別人だろって人は驚きますな( `ロ´)

 

トーン屋の様な 

身近な人のヒドイあだ名教えろ(VIPOIR)

まきぐそ → まきそん てのはいた。
カビとかもいた。

あだ名のセンスってすごいよね
(普通に呼び合ってたけど、今考えると凄い名前だ)

 

裏モノマウス 

Intuos3のおまけのマウスのお話。

裏がひっでえホコリ大魔王になってらっしゃるのですが、
何かいい方法はないかとテープを貼ったりはがしたりしてました。

で、ある日のこと

余ったカラーレスブレンダー含ませたティッシュで拭いてみたんですね。



それまで取れなかったホコリが、通販番組の洗剤みたいな落ちかたしてた。

普通のアルコールでいけると思うですけど、ぜひお試しアレ

 

ぷんちきぱやっぱらっぱー 

punchiki_080505_.gif
(ぐるぐるぐるぐる)

わずか8枚で半日とか(^ω^)
手書きMADとか改めて凄さを実感。なんなんだあのスキルは。


*



もとねた
しかしすげえよなあ。

 

クヤッド・コア 

・FFXI
・MHP2G
・BF2142
・シムシティ4
・シムズ2
・お絵かき

同時プレイはそろそろ頭が追いつかないですね。
クアッド・コアとか欲しいですね。
まあ別にシムはどうでもいいんですけども。

さらに後続には

・ACFA
・PSO(GC版)
・スマブラX
・ダンジョンエクスプローラ

が控えているという惨事。
惨事だってのに

・MGS4 (6/12)
・オペレーション:トロイ (6/26)

がさらに後に続いているという。

 
