 


不具合だと思いたい、バグだと思いたい 

ログインして30秒でLSが赤くなる最近。
赤LS自重しろ(#`Д´)

「時間が無くて」じゃなくて、「回線切断」で
2時間以上ログインした記憶がありません。

んんんー、ごっそり繋ぎなおしてみるかなァ…

 

ニコニコお絵かき教室 

ニコニコ見れねーよ!って人には悪いけども。










速いよボブ!上手いよボブ!うp主も上手すぎるよ!





で、感化されたJさんも見ながら描いてみたよ。


rakugaki_070830.jpg
(ボブと一緒に30分お絵かき)

うん、その、なんだ。
雲と山と草と森と湖以外は上手く描けた!簡単じゃないよ!

つーか、一緒に描くとボブの速さがよく解るのです。
ヘイスト装備に驚いた。


*追加*

全然関係ないけど、もの凄く上手だったので。



 

うどんの角に呼ばれたガイル 



ニコニコ見れねーよ!って人はこっち

-RSF-

マイケルクエストは秀逸

*追加*

こんなん見てたらForza2が欲しくなってしまったのです。
どうしよう…

AA職人と痛車職人は本当に凄いと思う。
見てたらうどんで首を吊りたくなった。

 

脳筋モンク ミスラちゃん 

rakugaki_070828.jpg
(ぼーくーさーつーモーンクー!拳でボコボコミスラちゃーん)

CD買ってきました。狂ってます。



ばじょなぽがありました。あったんですよ。ホントだよ!
ちらっと見たところ、

・暗黒と獣様とコルセヤに変化があったようです。
・グリップが追加されてました。なんかいいな!
・獣人帽子に新シリーズが!

詳しくはえふめもさんのところから。

なんて適当なんだろうか…
まぁいいや、アディオス!

 

FFまんが大王#13 

rakugaki_070826_2.jpg

しばらくぶりにあずまんがパロディ。
戦闘も合成も釣りもさっぱりな最近。いかんですな。





rakugaki_070826_3.jpg

オマケの落書きまんが。
あずまんがパロディとは別人ですのだ。

 

海へ 

rakugaki_070826.jpg
(手は震えてないのです)

2年ぶりに泳いだんです。半日がっつりと。

その夜――



せせせ背中が…!



恐怖の筋肉痛。明日は動けるかしら。

 

らくがきの玉手箱やー 

rakugaki_070823.jpg

お仕事中にメッセンジャーが来てたみたいなので、
仕返しとばかりにらくがき祭り。

上から順に
・アナゴ。いや、別のファンキーなおっさん。
・「GOGO!ぷりん帝国」よりセミ怪人。方向音痴。
・ガンタンクを資料無しで描いたらこうなった。
・GGXX辺りのブリジット。頭の描かないと誰だかわからn
・ムシャムシャ猫モ。何食ってんだ?
・「塊魂」より王様。ひんまがった。
・体の柔らかいイタリア人とオニオオブンチョウ。どんな文鳥だ。
・うちのPS2にはポケステが突き刺さってます。
・狩人おねえちゃん。エル♀になら撃たれてもいい。
・ガンダム漫画は好きだけど、最終ダム&メットアムロは嫌い。
・波紋猫モ。筋力だけで山吹色の波紋疾走。
・「不死身探偵オルロック」G=ヒコロウさんが大好き。
・思いついたの全部。(安部さん、モジくん、カーくん、水銀さん、
スネーク、太鼓の達人の何か、ワルイージ、ポチョムキン、
トンガリ、目玉のお巡りさん、きれいなジャイアン、アナゴ、ナメック星人)
・「げんしけん」ゆるっとした雰囲気が凄く好き。おすすめ。
・「らき☆すた」げんしけん以上にオタ向け。すすめはしない。

 

愛の試練バトン 

[ ]内に指定されたキャラを当てはめ、それでも愛せるか!!

拾い物だからセルフ指定でやってみよう!
お題:赤魔

1.箸がうまく使えない[赤魔]
2.蝶々結びがどんなに頑張ってもたて結びになる[赤魔]
3.スキップができない[赤魔]
4.横断歩道の白い部分だけを踏んで渡る[赤魔]
5.人見知りの[赤魔]
6.炭酸でむせる[赤魔]
7.毎日自動改札にひっかかる[赤魔]
8.口癖が「ぶっちゃけ」の[赤魔]
9.猫を「にゃんこ」犬を「わんこ」と呼ぶ[赤魔]
10.回転ドアに入るタイミングがつかめない[赤魔]
11.何を思ったか自主制作に入る[赤魔]
12.回す人指定

1日5000タッチ制限なのでお絵かきしたよ!



rakugaki_070821_2.jpg

なんだかこう、愛すべき馬鹿になった気がする。

ほとんど1発描きでグダグダなのです。
もうやんないのです。たぶん。

 

5頭身定規 

rakugaki_070821.jpg

先日、ちょろっとそんな話があったんです。
折角なので(?)ここにも書いておきますね。
大体でしか書いてませんけども('Д')

・縦に引いた線は身長
・身長の半分が腰の位置
・下半身の半分がヒザの位置
・上半身の1/3が頭の大きさ
・肩から腰までが腕の長さ
・腕の半分はヒジの位置
・あっというまに5頭身

エルヴァーンやガルカは腕や首を調整すればいいけど、
これで描けないタルタルは苦手なのです。

 

水銀燈xアナゴさん 

anago_070820.jpg

いよーうフグ田君、乳酸菌は取ってるかい?

 

安価おやつ 

J:(おやつ)何買ってくる?
隊長:あずきのアイス
えーこ:がりがりくん
J:↓
隊長:がりがりくんデラックスチョコチョコとかい
うの、うまいらしいー
J:探してくるー



garigari_rich_070817.jpg

あったよー

 

経験談による必要なもの(夏の三角形編) 

水分
・日焼け止め
・野口先生(小銭も勿論あれば)

うっかりすると乾き死ぬのでご注意を。

 

じふあに 

anime_070816.gif

イモウトHUNTERさん見てたら私もやってみたくなったのです。

 

申し上げた 

rakugaki_070815_2.jpg

「よつばと!」から風香お姉ちゃん。
なんかもう適当で申し訳ない。

 

海へ 

rakugaki_070815.jpg
(あずまんが風で)

行きてぇなあ

 

いきなりボス登場 

rakugaki_070813.jpg

究極無敵銀河最強シーフ J

元ネタはあるけど、あるんだけれど…

 

小ネタオッフ(唇に軽く歯を当てながら) 

水からカレーまでカロリーオフ

カレーとスポーツドリンクのカロリーオフは間違ってると思う。
思うんだったら。


 
続きを読む

少林寺撲殺拳 

rakugaki_070811.jpg

経験値は入らなそうだ。

 

kとかsとかk 

OBLIVIONスレも速かったが、はだしのゲンスレはもっと速かった。
毎分4~600とな。はじめて見たよ。

あ、OBLIVIONは面白いですよ。


*追加*

これ置いておきますね

vip583423.jpg

検索ワード
ミキプルーン バギ イオナズン はだしのゲン

 

NIPPONのANAGOさん 

a_na_go.jpg
ツチノコ
(イミフwwwうはwwwwおkwwww)

まさにラクガキ

 

FFまんが大王#12 

rakugaki_070806.jpg

ちょっと前に、うっかり投げ防止パッチがきましたな。
ブーメラン専門しーふにゃ何の効果もありませんでしたが。ががが。

キリがいいんでちょっとお休み。

 

ボタン 

マウスの親指辺りが「戻る」ボタン。
うっかり触ってしまった。

書いてた日記…

 
