 


デッドライジング 

買ってきました(´∀`)
箱360も一緒に買ったから、すんげー重かった。
今回は(も?)勢いだけで書きますネ。

まだ、ちょっとしか遊んでませんが、
"真・三国無双"+"バイオ ハザード"な感じですな。
"戦神"の様でもあり。あんまり怖くないお(^ω^)

イスやバット、ナイフやゴミ箱等、色んなオブジェクトが
武器になるのですが、なんだかもう"ポリスストーリー"のようで。
(いやまぁ、ポリスストーリーだけじゃないけども。)
舞台が香港だったら、出演:ジャッキー・チェンなんだろうな(´∀`)

やったことある子は分かると思うけど、素手+投てきって…
なんだか"ロックスター"っぽくない?
こんなことしたら、オリバは泣いちゃうね!


 * * * 

ここで攻略とかイラストとか
書くと引っかかるんだろうなあ(´―`)
機会があったら、書いてみようとは思ってるですよ。

 

赤い人 

rakugaki_060928.jpg

色塗り含めて十数分。らくがき。
FF7は面白かった。次は5。あと8も。
ACも面白かった。DCは…DC…ううむ。

 

ガルカ イラスト モンク 30のお題 

veas_060928.jpg


9:ガルカ

久々にお題絵。モデルはLSのガルモ。
最近、鉱山区から出ないもんで、実際に会ったのは
恐らくあの日が初めて。違うかも?


 * * * 

色塗るのが苦手です。しかしそれでも
もうちょいペンが欲しいと思う最近。
買おうかしら。高いけども(´~`)

 

ゲームショウへ行ってきたよ 

ゲームショウへ行ってきました。いとこ君と泊りがけで。
夜、どうにも暇だったから朝まで落書き。馬鹿すぎ。



rakugaki_060924_01_.jpg rakugaki_060924_04_.jpg

とりあえずマシなものをチョイス。
左:憂鬱な団長
右:脳トレ直前

ガルモさんは、しばしお待ちを…ッ!

 

蒼 

tar_060919__.jpg

アッパーカット


 * * * 

LSのタルっこ。
青AFおめでとうございます(´―`)

しかしタルっこは難しいなあ。
2.5頭身らしいが、バランス取れねっす。

うーん、ペン欲しいが高いんだよな(´~`)

 

同じこと 

ガム食ってた。

唇の裏側噛んだ。痛かった。

また噛んだ。馬鹿すぎ。痛すぎ。

計6回。今日の記録。血だらけ(´д`)

 

ゴレンジャイ 

060915.jpg

猫レンジャイ!


 * * * 

塗りなおそうと思うものの、一向に腰があがらず…
もうこのままupします。気に入っちゃいるんだが。

 

ペンと紙と右手と消しゴム 

060918__.jpg

南向春風風に。ミスラ。
紙に描くのも楽しいものです。
ファイト一発!がんばれ私!

 

練習 

060916_01.jpg

タルっ子の練習。
中途半端な等身が難しいのヨー(´~`)

 

AAA9→10→3→4 

欲張ると、お金も時間もランクも無駄になるってお話。
もう一歩でSだったんだがなあ(´―`)

 

やりなおし! 

落書き。線は良い感じ(?)だが、
色がだめだめのグダグダ。

はい、やり直しー!

 

詩/モ 

jaian_060913.jpg

@23000 HP:デルクフ中層 移動:◎
私は英語が話せません>< JP ONLY^^
スシ食って歌います^^誘ってください^^


( 'д')コンナサチコイヤー!


息抜きのつもりが、色まで塗ったりしてもう…
ガルカ描いてたのになあ。

毒素になる靴下は強力だと思うんです。
それを投げれば良いと思うんです。私以外に。

 

ジャンボヒヨコモナカ(抹茶味) 

hiyoko_060911.jpg


ジャンボヒヨコがでっかくなってた。
が、しかしSS撮れないのだ。PS2なのだ。
折角だし、落書きしとく。

 

1 + + 1 = = = ... ... 

究極無敵銀河最強シーフのJuilletさんです。こんばんは。
「トライアル☆ダガー」キャンペーン中です。


 * * * 

これ、みんなどうやって数えてるんだろう?
私は電卓で数えてますけども。
機種にもよるみたいだけど「1++1=」って便利だね。
ほっとくと消えちゃうけど。ツンツン電卓だ。

手動のカウンターが欲しいところだけど、
そんな大袈裟なもんでもないしなあ。

 

そろそろ色塗りたい 

elv_060910.jpg


エルヴァーヌ。忍者。
色…塗らないとね…うん。


 * * * 

週明けの光景

@「週末なにしてたんー?w」
*「あー、絵ぇ描いてたー」
@「えー?wアキバ系のー?w」


( ゚д゚)


(゚д゚)


( ゚д゚)…


絵を描くとアキバ系なのか!?
ペンタブ買うとマニアックなのか!?
何故毎週聞いて毎週同じリアクションなんだ!?
つーか、アキバ系って何だ!?

絶望した!

 

憤怒の炎 

リアルフューリー

管制塔聞こえるか!私は還ってきた!

大地だ!

 

嬉しいものは嬉しい 

hl2_060909.jpg


とある時間の、とある店舗限定という、凄く狭い検索の
中でのこの結果ではあるが、やはり、それでも嬉しいのだ。
こんな時は細かいことは考えてはいけないのだ。
素直に"嬉しい"だけで良いのだ。

 

送信:突撃するぞ! 

ヤバイ。バールヤバイ。まじでヤバイよ、マジヤバイ。
バールヤバイ。
まず強い。もう強いなんてもんじゃない。超強い。強いとかっても
「スラム20個ぶんくらい?」
とか、もう、そういうレベルじゃない。
何しろ無限。スゲェ!なんか弾数とか無いの。SMGとかパルスとかを超越してる。無限だし超強い。
しかもコンボイは特攻してくるらしい。ヤバイよ、特攻だよ。
だって普通は特攻とかしないじゃん。だって一発も殴れないで殺されたら困るじゃん。入り口にシェークとか困るっしょ。
ぶん殴って追いかけて、あと1発だったのに、シェーク踏んでうまい棒に返り討ちとか泣くっしょ。
だからコンソルとか特攻しない。話のわかるヤツだ。
けどバール馬鹿一直線はヤバイ。そんなの気にしない。特攻しまくり。スコアがプラスなのかマイナスなのかも全然見ないで特攻。
馬鹿すぎ。 超強いっていったけど、もしかしたら弱いかもしんない。でも弱いって事にすると
「じゃあ、バールだけで生還MVPってナニよ?」
って事になるし、それは誰もわからない。ヤバイ。誰にも分からないなんて凄すぎる。
あと超短い。約2メートル。㍉で言うと2000mm。ヤバイ。短すぎ。ダイヤル回す暇もなく死ぬ。怖い。
それに超カッコイイ。超曲がってる。それに超シュール。涼しい顔して平気で殴ってる。涼しい顔て。顔見てる余裕なんか無いけど、実際。
なんつってもバールは馬力が凄い。無限とか平気だし。
園児なんて無限とかたかだか自販機から出てくる弾薬だけで代わりにガソドラ投げたり、シェーク置いてみたり、
重力銃使ったりするのに、バールは全然平気。バールをバールのまま扱ってる。凄い。ヤバイ。
とにかく貴様ら、バールのヤバさをもっと知るべきだと思います。
そんなヤバイバールが弱体されたのにまだ使うとか超偉い。もっとがんばれ。超がんばれ。


 * * * 

ノリと勢いだけで書いてみた。
これさ、すげー難しい。ヤバイ。超難しい。
レポート20枚分?とか、もう、そんなレベルじゃn…

改めて作った人の凄さが分かる。だってこれグダグダだもん。
某所に貼り付けたいけど、恥ずかしくて出来ない。超恥ずかしい。

 

だらだらしたい日もあるさ 

*「あの馬鹿、お絵描きはどうしたんだ?」

@「なんかー、めんどくさいとか仕事が云々~、とか
言ってましたよ?」

*「1日1枚描くとか言っときながら、3日目で挫折とは。」

@「正に三日坊主ですね(笑)」

@「それはそうと、一体何の用です?」

*「お前は人の話を聞いていないのか?」

@「痛ひえふ、引っ張ららいえうらはいよう。」

*「お絵描きを見に来たんだ。しかし描いてないんじゃなあ。」

@「なんでも、週末だから描く~、みたいな事は言ってましたよ?」

@「ハンバーグリベンジ(*1)もしたがってた様ですけど。」

*「なあ、お絵描きはUPされると思うか?」

@「………」

@「HxHよりは早くUPされるでしょうね。」

*「そうだといいがな…」

@「そうですね。」


(*1)以前、ハンバーグを作るも、きざみ過ぎたタマネギの
せいで失敗。そのリベンジ。

 

送信:みwなwぎwっwてwきーwたーwぜーwwwwwww 

そんな送信がしたいもんです。ハイ。
もうね、これだけで馬鹿筆頭。どうなんだろ。


 * * * 

先日、ばじょなぽがありました。
で、もうなんか秋のアボカドバナナ祭り。

357マグナム:
照準補正がわずかにダウン
集弾率がわずかにダウン

バール:
攻撃力がわずかにダウン

わずかに?わずかにだとぅ?
何度殴ればレジレンが倒れるんだ?^^^^^^^
それは"超コンボイ"殺しか?
やるならドラゴンころしだけにしといてくれ!
黒から精霊取るようなもんじゃないか!

今回は感情の赴くままにつらつらと。反省してる。

 
続きを読む

ガリガリクポ 

ペッパーミルとか、ソルトミルってのを買ってきたんだ。
あの胡椒とか塩をガリガリするやつ。
もうね、すげー楽しい。ガリガリガリガリしてる。
たぶんJuilletさんが子供だったら、ジャンプしながらガリガリガリガリ。
でももう私はオトナなので、じっくり腰をすえてガリガリガリガr

そんな削っちゃいないな。いいか、別に。


 * * * 

栗ジャムってのを買ってみたんだ。クリジャム。
なんかアレだけど、とにかく美味しいんだ。
モンブランの美味しい部分だけを食べてる感じなんだ。
アヲハタとかスドーより全然美味しい。ちょっと高かったけどね。


 * * * 

チョコボの風邪が治ったんだ。これは関係ないか。

 

エル♀@浴衣 

elv_060906.jpg

季節外れも甚だしいが。

あんまし描いたこと無い顔だったから、
描いてて楽しかったっす(´―`)
チョコボさんが風邪引いたようです。関係ないね。

 

ミスラxミスラ 

neko.jpg

狩人 → ハンター → ハンターxハンター → ミスラxミスラ

と、もじってみたのだが…
なんだか卑猥なタイトルになってしまった。
最近、トライアルダガーもらいました。関係ないね。

 

鬼大嘴 

9月に入ったので、TOP絵更新~
ペンと紙で一発勝負です。中々楽しいです。
(若干、文字が失敗した感はあるが…)


 * * * 

9月はオニオオハシさん。ジャンボヒヨコでも描こう
かとも思ったけどね。こっちの方がかわいいんだもの。

昔はオオオオハシ(大大嘴)と呼ばれていたそうですが、
オオが連続するのがイヤみたいでオニオオハシ
に変更されたのだとか。随分いい加減だなあ。

oohashi.gif「ところで、ボクのくちばしを見てくれ。
こいつをどう思う?」
hh3_b.gif「すごく…大きいです…」


 * * * 

おまけのオオハシリンク
・オニオオハシ
・トリまみれになる(デイリーポータルZ)
・掛川花鳥園
・Google先生に聞いてみた


oohashi.gif「ボクはリンゴやメロンだって
かまわないで食っちまうトリなんだぜ」

 

限定?いや、限定だ。そのうち消すよ。 

FFXI_Counter_01_.gifFFXI_Counter_02_.gifFFXI_Counter_03_.gif

どっかのアップローダで拾ってきたカウンター画像。
凄く使いたいのですが、作者様がわからんのです。
どなたかご存知ありませんかね?

 

驚いた。動きに、速さに。 

・クラクラ百烈拳動画
(ティルテュのFF11日記 より)

これは欲しくなる( ゚w゚)

 

8月 

8月は1620(2918)ものアクセスがありました。

種族別に見てみると、

カンガルー 34.6%
アライグマ 18.2%
ヒヨコ   3.3%
ノスリ   1.1%
コクワガタ 1.0%




と、今月はカンガルーに好評でした。
ヒヨコは来月あたり巻き返すかもしれんですな。


 * * * 

8月の気になったワード

・タイムクライシス4
・タイムクライシス4ホームページ
・タイムクライシス4 攻略
・タイムクライシス4 動画
・タイムクライシス イラスト
・タイムクライシス4 イラスト
・タイムクライシス4のイラストサイト

→だがここはFFXI日記なんだ…多分。
個人的にはクライシスゾーン希望。


・HalfLife 2 Survivor
・HALF-LIFE2 SURVIVOR MVP
・レジソル
・シェークトラップ

→スーパーバールソルジャーJ
負けかMVPか、という程最近は極端です。
シェーク2連はかなりうざい(強力)っすよ。


・FF 青魔法
・青魔法ラーニング
・青魔法 花粉
・炸裂弾 ラーニング

ヘッドバットめった打ち羽根吹雪
簡単に強いっす。最近やってないけどネ。


はばねろ日記
・そして伝説へ ハバネロ

→ヒヤシンスの観察日記とどっこいどっこい。


・FF ミスラ イラスト
・ミスラ18禁
・ミスラ18禁
・壁紙 ミスラ
・FF ボム イラスト
・スプーのえかき歌 動画

この辺。某お絵描きチャットにて。
テケトーにミスラ描いたら、隣に描いてくれました。感謝。


・リアル錬金術
→久々に変なの出たな。



・あいやー ざ わーるど
・馬刺しソーダ カクテル

→ボクには理解できない!





今月のチャンピオン

・20歳以下 キャッシング
→すげー危険な匂いがするんですけどおォ!?
は、はやまるなー!

 
