 


落書き#5 

t.jpeg


テスタメントぽい人(笑)
難しいものです。(´д`)精進精進…

ヴァズの石と姫ガルカ 

写真撮影も終わり、皇帝羽虫の髪飾りでも探しに行こうとしていたら、
なにやらヴァズの石を取りに行くらしく、私もお手伝いとして参加してきました。

Jui050429220316a_.jpeg
「ヴァズ欲しくね?」「欲しい欲しい」「じゃぁ行くべぇ」






サンドリアからボスディン氷河へ、氷河からザルカバードへと行くだけなのですが、道中なかなかの難所が。



それは吹雪。



私だけかもですが、とにかく前が見えない。真っ白。
こりゃ遭難できるぞ、ってくらい真っ白。
ぼんやりと見える、でっけぇガルカさんの後を付いて行きましたが、
これではどっちがお手伝されているのか解りませんねwww

しかし、ひとたび日が出るとそこは絶景でした(*'-')
Jui050429231745a_.jpeg

Jui050429231829a_.jpeg

そして、日の出(?)を拝んだあとはゴーレムやらエレメント狩りをしていました。
もうね、なにしに来たんだかwww

そして、あっという間に石を拾い、折角だからお土産貰おうぜ!と
またもエレメント狩りへъ(`―゚ )

しかし、そこはザルカバード。ただでは行きません。
エレメント達は対我々用に骨を用意していたのです。
HPが一瞬でも黄色くなった途端、大量に骨がリンク。
Jui050429234258a_.jpeg

流石にこの辺の敵は強かったです。
(´д`)アー、ツヨカッタ…

この後、LV上げるってんで呼ばれていたのですが、
結局行けませんでした。ごめんなさいごめんなさい;

でーもん 

Jui050305220800a_.jpeg

先日の花火大会の様子でも。

LS初(?)のイベント。花火大会。
ふぁん氏と花火の買出しに出かけたのですが、
これが売ってない売ってない(´д`)

ずーっと前に花火が12個セット→99個セットになったのが
いまごろ効いてきましたね^^;

で、仕方がないのでクラッカー等
派手さに欠ける余りものを1セットずつ購入。



そして続々と暇人みんなが集まりだし、集合場所の
サルタバルタへ移動です。

Jui050429200845a_.jpeg

えいじ氏が初のウィンダスとのことなので、護衛が付いていました。


ウィンダス→サルタバルタへ行く際、一部迷子が出たくらいで
難なく集合写真を撮ることが出来ましたъ(`―゚ )

Jui050429204646a_.jpeg

Jui050429210230a_.jpeg

Jui050429210952a_.jpeg

Jui050429211007a_.jpeg

Jui050429211159a_.jpeg

また会いましょう!待ってますwww

MoEの日毛玉 

ある日のこと。


前回から雪原に放置されていた訳ですが、またもやカオスへ行くらしいので
参加してきました。今回は全裸です。



やはり広場のような所には大勢の人がいて、ボス確認どころではありません。
それでも近づけばボスは確認できるので、ラグラグの中特攻!







どかーーん!


まばゆい閃光と共にPieuje爆死。蛇みたいなボスでした。
にしても、採掘で鍛えた体がこうも役立たぬとは…ふがいない。


放置してたら復活させていただいたので、今度は少し遠くから観察。






どかーーん!



また爆死(´д`)




こんな私を復活させてくれる物好きもいるようで。
ありがたやありがたや!

いつかビッグになったらお礼するからね!






復活!

どかーーん!





orz






なんだかよく解らぬままにボスが倒れたようで、
お土産だけもらって帰りましたとさ。



20050501153006_.jpeg

20050501153235_.jpeg

お土産の毛玉。「あべし」と命名。
