 


C86 

01_201408151914345c9.png

くそあつ!気づいたら明日でやんの!

16日 セ01b さけほぐし

新刊
・Teewi17 (300\)

既刊
・Teewiと少しのかんこれ漫画があります。
 (カラー500\/モノクロ300\)

そんな感じでよろしゃすしゃす!くそあつ!

 

RTS! 

A5_hyoushi_15_20140508121316f82.png

例大祭ですよ!

11日 C28b さけほぐし

新刊
・Teewi16 (300\)

既刊もいくつか。
カラーが500\のモノクロ300\です。

***

そんで今回は
140418_yokochosan_.png
(おうどん食べたいネー。)

横丁さんの「ダンジョンズ&東方ズ」に1ページ描かせてもらいました。やったねあざます!
こちらは「E-35a」みんなで行こうババソイヤー!

 

かんこれ! 

A5_hyoushi_15_20140111103040f57.png
(シャツにしたい)

冬のが終わったと思ったらもう来週でやんの。
19日の「砲雷撃戦!よーい!6」に出るのです。

大湊警備府24a さけほぐし

新刊:やりました(300円)

rakugaki_140111_2.png

rakugaki_140111_8.png

rakugaki_140111_12.png


よろしゃす!

C85! 

A5_hyoushi_15.png

へやがさむい!C85だよ!

30日 東6ナー08a さけほぐし

新刊:TEEWI15(300円)

既刊:TEEWI6.5~(カラー500円・モノクロ300円)


クソさみっすのでお気をつけて!
よろしゃっす!

C84! 

A5_hyoushi_14.png

あーつーいー!
C84でござーます!

12日 東D-35a さけほぐし

新刊
Teewi14 (300円)

既刊
Teewi6.5~ (カラー500円、モノクロ300円)

そんな感じでよろしくお願いします!
涼しくなるといいなあ!

 
