 


急にヴァナディールに帰りたくなった日 

rakugaki_120206_2.png

ヴァナディールコレクション3が急に欲しくなりましたん。

1.BF3でふいに、敵の背中を味方の後ろから
 攻撃したらダメージ増えないかしらと妄想する。

2.あら懐かしいと思いBGMを探す。
 始めて遊んだ場所ことバスBGMで撃沈。

3.PS2版で遊んでたけど模様替えついでにしまっちゃってたことを思い出す。
 あげく繋げるテレビ映らなくなったから売っちゃってた罠。

4.Xbox版があったのを思い出すもHDDの容量が足りないうえ
 HDDたけー。

5.どうやらヴァナコレ3が4000円位らしい。

6.PS2発掘+配線地獄、XboxのHDD(10000位)買う、PC版買う(4000円)の三択。

ぐぬぬ…

 

お引越しなう#2 

お引越しが完了しました。Valefor鯖の住人になりました。

鯖ごとの微妙な文化の違いみたいのってあるんでしょうかね?
楽しみです。

名前、変わりませんでした。Juilletです。見かけたら適当にどうぞ。
PTなんて1年以上してないからグダグダですが、遊んでくれると嬉しいです。

 

お引越しなう 

うおお、忘れてた。一大イベントだってのに!
Kujata → Valefor にお引越しでございます。
名前がどうなるかが一番の心配ですが、
まずはKujata鯖、長いことお疲れ様でした。

連絡事項(LSメンバーとか)
Juilletってのがいても他人の可能性があります故、
ここで名前がどうなったかを書くまでは連絡とかはお控えくだせえ。

 

ボナん 

ヒーローズコンバットとヒロインズコンバットが
当たりましたがブラオドルヒの為に金策してます。

 

死を運ぶ刃 

kaunta_090517.png

なんかもうすっかり忘れてた面倒この上ないクエを始めました。

なげえなあ。


(久しぶりのFF日記)

 
